Login

スポンサーサイト



古隅田公園でお散歩!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このレビューは家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。(詳細は末尾で)
みんぽす



かるび祭り!
PENTAX K-m + DA 40mm F2.8 Limited
(TopはPhotoScapeで加工)

1枚目は、タイトルと関係ないですね^^;

題して「おかあしゃんの腹の上で戯れる、飼い主を遊び道具と思ってる末っ子(笑)」

この記事は、21日日曜日のお散歩風景を。。。
上の写真は、出発前に普段どおりに戯れているかるびです(^^)
ちなみに、このボールのオモチャはおヨダでベチョベチョです(爆)


日曜日のお散歩コースは、久しぶりに古隅田公園を通過~!

こたろうもウキウキです♪
古隅田公園へお散歩♪


アチコチのブログでも、ステキな秋を落ち葉の中で探してましたが。。。
秋は残ってるかな~?
秋は残ってるかな? byこたろう


ん~、美味しい物も秋も無いみたいよ~^^;
もうあんまり無いみたいよ~! byもなか&かるび


この辺りの落ち葉は、色が落ち着いちゃってて秋っぽくないですね^^;
というか、もう冬だから仕方ないか(爆)


ゆっくりしてたら、おかあしゃん達が行っちゃったぞ、こたろう!
ゆっくりしてたら、おかあしゃん達に離された^^;


でも、落ち葉がサクサクで気持ちいいから、ユックリ行こうな(^^)
でも、気持ちいいからユックリ追いつこう!


よーく踏みしめて。。。
ちゃんと大地のパワーを貰うんだぞ!
落ち葉がサクサクだね!


こたろう、ご満悦です♪
何だかちょっとお気に入り!?


かる「アタチの方が、ご満悦だもん!」
はいはい、解りました(笑)
かるびは、えれぇ楽しかったらしいです(笑)


みんぽすさんからお借りしているPENTAX K-m、もうすぐ返却ですがお散歩に連れ出すのにはパンケーキレンズを付けたら無敵ですね!
これに勝てるのは、私のラインナップではPowerShot G10だけ(笑)





このレビューはWillVii株式会社運営の国内最大級家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から、「モノフェローズ」として...

  • 商品を無償でお借りして、レビューを掲載しています!

  • ブロガーへの報酬、指示は一切ないので、完全に中立なレビューです!


「モノフェローズ」サービスに興味のある方はこちら





ブログ村のトラコミュ。。。
「デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう」の管理人をさせて頂くことになりました!

宜しかったら参加お願いします!

にほんブログ村 トラコミュ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろうへ
デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう







いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード







-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

お散歩

コタロウ君ご機嫌でのお散歩ですね。

確かにお散歩にコンデジ以外だとk-mとパンケーキ最強の組み合わせですね。
レンズ資産を活かせるcanonがこれくらいのデジイチ出してくれたら欲しいかも(笑)

【2008/12/26 15:26】URL | まーぶ #Z2PsPELM[ 編集]

■まーぶさん
お散歩は元々大好きなんですが、普段は夜ばっかりになってしまうので昼間の時は特にテンションアップです(^^)

K-mにパンケーキレンズ付けると、ちょっと一眼レフの大きさじゃなくなりますね。
カメラの大きさ自体はPanasonicのG1の方がコンパクトなんですが、このレンズと組み合わせた時は「持って出るのに抵抗全然無し!」なカメラになります(笑)
Canonも、パンケーキレンズ作って欲しいんですけどね~^^;
そしたら、Kissシリーズももっと生きて来るのに。。。

【2008/12/26 23:14】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/702-0aa55840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

