Login

スポンサーサイト



強風でもお散歩!んでもって。。。。。ん!?

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



ズンズン進め~♪
PowerShot G10

年末最後の土曜日、スッキリと晴れ渡って日差しは柔らか。。。
なのに、冷たい北風が強かったですね!
でも~。。。ワンコにはそんな事は関係なし!!
今日もズンズン行くぞ~♪


今日は午後からお客様が来るからね。
午前中の内に、お散歩行っておこう!と、意気揚々と出発!
でも。。。


あんまり風が強くて、おちりの毛がみっともない方向へ。。。^^;
ちょっと、恥ずかしいね(笑)
強風でもお散歩!!


そんな我が家の3パピ散歩。
今日も先週と同じく、古隅田公園を経由して露天の野菜売り場を目指しました(笑)
今日も古隅田公園です!


美味しそうなブロッコリーとほうれん草をゲットして、帰り道も意気揚々と引き上げる我が家(笑)
それにしても、本当に風がピューピュー吹いて冷たいお散歩でした、人間にとっては^^;


家に帰ったら、早速ブラッシングだよ(^^)
まずはこたろうから。。。

本当はブラッシング嫌いだけど、おかあしゃんの命令だからなぁ。。。
乱れちゃったから、梳かさないとね!


もなかはブラッシングが大好き♪
思わず、おかあしゃんに「ありがとう♪」を言ってます(^^)
もなかは櫛が大好き♪


かるびは本当はブラッシング嫌い。
でも、おかあしゃんは絶対に見逃してくれないから、早くやってもらってご褒美を貰う事を想像しながら耐えてます(笑)
かるびはご褒美の為に頑張ります^^


もなかにとっては、大好きなものばかりの午前中になりました♪
もなかは好きな事ばっかりでご満悦♪


でもって、午後からの来客に備えて大掃除の続き!
今日は1階を中心にね^^;

お客様にもたくさん愛想を振りまいた3パピ。
かるびもお疲れモードで、マッタリとソファーでヒヅメに勤しみます。。。
かるびは夜になったらくたびれてヒヅメです。。。ん?誰?


ん!?
キミは一体。。。誰!?
そこのキミ!!(^^)



答えはこの、新しい食器の中に。。。(爆)

答えはここに(笑)






ブログ村のトラコミュ。。。
「デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう」の管理人をさせて頂くことになりました!

宜しかったら参加お願いします!

にほんブログ村 トラコミュ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろうへ
デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう







いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード







-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

あ~風が強いと・・・・・・(笑
ブラッシングが大好きなんて、さすがレディですね^^
こうやって、きれいになるのですね。
うちも見習ってもらいたいものです^^

【2008/12/29 00:26】URL | とびママ #-[ 編集]

■とびママさん
風が強い日は、パピヨンって散々な目に会いますよね^^;
もなかは本当にブラッシングが好きなんですよ!
さすがに女の子です。
。。。って、かるびも女の子のはずなんですが(爆)
小麦ちゃんも、そのうちブラシを見ただけで尻尾フリフリになってくれますよ^^

【2008/12/29 21:20】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/705-e32d96f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

