Login




年末はお散歩三昧♪

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



お決まりの古隅田公園!
PowerShot G10

年末は、昼間のお散歩三昧です。
パピ達も、昼間のお散歩が連日続いてウキウキです♪
古隅田公園、昼間はお散歩に最高です!


お散歩中は、やっぱりアイコンタクトの練習しなくちゃね!
お、ずいぶん上手に出来てるじゃないの!!

アイコンタクトはバッチリです!


そのままオスワリしてみようか!



うん、上手!

お座りだって、目を見たままで!


古隅田公園は一本道。
片方から入って先まで行くと、行き止まりです。

あとはいつもの道路を、風は冷たいけどズンズン行くぞ~!

冬は、空気は冷たいけど空はいつも晴れ!
寒いの得意なワンコには、このシーズンは最高みたいです♪

風がピューピュー吹いていたって、へっちゃら♪

お散歩に出発!

 ↑
お!?


年末年始、今年も残す所あとわずかですが。。。。
皆さん大掃除はお済ですか?
我が家は全然進みません^^;
このまま年明けかな!?(爆)






ブログ村のトラコミュ。。。
「デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう」の管理人をさせて頂くことになりました!

宜しかったら参加お願いします!

にほんブログ村 トラコミュ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろうへ
デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう







いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード







-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

ん????

こんにちは(^^)
我が家も大掃除は年越ししそうです(^^;

で、え?ど、どなた?どなたなんですか~~~~このパピ君は!
も、も、も、も、もしかして、お迎えしちゃっとか??????

【2008/12/29 19:29】URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]

■ルカさん
今年もお世話になりました!
我が家の大掃除は、とうとう終りませんでした(爆)

ところで、後の記事や奥の記事でもうお解かりになっちゃいましたよね。
年を越したら、正式譲渡の申し出をさせて頂く予定の菊次郎です!
これから追々とどんな子か紹介して行きますね!

来年も、よろしくお願いします~!

【2008/12/31 23:08】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/706-6c502c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

