Login

スポンサーサイト



My name is 。。。40Dでイケメンを!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



マイ ネーム イズ。。。(^^)
EOS 40D + EF35mm F2

昨日はお散歩中にオスワリできて偉かったでしょ?
ボクの名前は。。。


菊次郎です!
よろしく~!!

菊次郎です!


今、かもねぎ家の次男として、クリクリの目で色々と勉強中です^^
この家は、小さい姉さんもうるさいし、兄さんも逆さにされるとガウガウ言いながらムキキ!と歯を剥いて唸ってるし、僕なんてとてもとても。。。(笑)

トイレがあそこだってのは覚えたんだ!
あと、おとうしゃんとおかあしゃんがお部屋から出る時も、兄さんと姉さん達がいるから寂しくないんだね!
おかあしゃんは、ボクをイケメンだって言うんだ。
おとうしゃんは、おりこうだね!って言ってくれるし!
でも、もっとお肉を付けなくちゃダメだって^^;

あちこち、もっと良く見て勉強しなくちゃ。。。

クリクリの目で、色々勉強中です^^


おとうしゃんとおかあしゃん、膝の上で抱っこしてくれると、幸せ~!!
これから、どうぞよろしくね^^

どうぞよろしく~!


ちなみに、アタチはかるびです!
え?お呼びじゃない。。。?

アタチはかるびです(笑)






ブログ村のトラコミュ。。。
「デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう」の管理人をさせて頂くことになりました!

宜しかったら参加お願いします!

にほんブログ村 トラコミュ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろうへ
デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう







いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード







-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

え???菊次郎って・・・誰ですかーーー?
なぜ4匹???

まさか・・・クリスマスに・・・
おかあしゃんが産んじゃったとか?(笑)

けど、かわいいな~~。
たくさんいると楽しそうですね~~。

【2008/12/30 02:25】URL | sakura #zgIHok4U[ 編集]

菊次郎君、はじめまして~v-291
4ワンになったんですねぇv-405
この菊次郎君、もしかして“いつでも里親募集中”に載っていたコでは??
とってもかわいらしい顔出ちしてますねっ。
これから、かもねぎさんご夫婦の愛情をいっぱいもらって楽しい毎日を過ごしてね~v-352

【2008/12/30 12:18】URL | pakuko #-[ 編集]

こんばんわw
かるびちゃん。。。およびじゃないって・・・(* ̄m ̄)ぷっ!!
呼ぶ呼ぶ、呼んでますよ~♪
菊次郎くんもイケメン君だけどかるびちゃんも美人さんだもんねw

今年はお世話になりましたw
来年も宜しくお願いしますです。(^艸^*)
それでは良いお年を~☆

【2008/12/31 22:06】URL | ネオまま #b55WznNA[ 編集]

■sakuraさん
ニャハハ~!
産んじゃったのとは違いますが(笑)、お迎えする事になりそうです。
正式決定は年明けになると思いますが、そんな感じでよろしくお願いいたします~!

3パピから4パピになると、一気にワラワラ度が増します^^;
楽しいですよ~♪


■pakukoさん
よろしくお願いします~! by 菊次郎
pakukoさんもご存知でしたか!
その菊次郎君です。
一緒に暮らしてみると、色々とこの子は我が家に来るべくして来たんじゃないか。。。と思えることが色々です。
彼も、これで生涯安泰の家族を手に入れて、幸せになってくれると思います!
その内、7パピで遊びましょう♪


■ネオままさん
こんばんは!
かるびは呼ばなくても来ますから。。。(笑)
菊次郎は、本当に鼻筋が長くていい顔してますよ!
ガウガウの時も、切れ味鋭い表情しますしね(笑)

こちらこそ、今年は色々とお世話になりました。
今度遊んで頂く時には1パピ増えてますが、よろしくお願いいたします~♪

【2008/12/31 23:29】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/707-b3b46a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

