Login

スポンサーサイト



居場所!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



並び順(^^)
PowerShot G10

我が家の、最近の並び順です。
どうやら、菊次郎はこたろうともなかの間がボクの場所!と決めたみたいです^^
そういえば、ご飯を食べるのもこたろうともなかの間だね(^^)
それにしても、超真剣な目だこと。。。(笑)


菊「普段、ボクがまったりするのは。。。ここだよ!」
「ウィッシュ!!(笑)」


ボクの場所はココ。。。ウィッシュ(笑)


菊次郎が来てから、ライバルとなったかるびがどこで寝ようかとうろつく事があったので(笑)、以前お蔵入りしていたベッドを引っ張り出してみました。
かるびの為に、大好きなおかあしゃんの使わなくなった袢纏をプレゼントしてあげました!

かる「ここ。。。良いよ~。。。」

My bed
[Flickrで写真拡大]


もな「あたちはね。。。いつものトコ。」

あたちはいつものトコ。。。


こた「ボクはね、いつもの場所にかるびのベッドが来ちゃったから。。。空いてたからココでいいや」

ボクは久しぶりにココが空いたから。。。


こた「結構気持ち良いんだよ。。。寝ます。。。ZZZzzz。。。...」

もう寝ます!


菊「だって、ボクはおかあしゃんのお腹の上の方がいいもん!そこは譲ってあげる(笑)」

だってボクは、おかあしゃんのお腹の上だもん!


かる「ベッドじゃ無い時は、いつものソファの背もたれの上が。。。極楽♪」

Zzzz...
[Flickrで写真拡大]


もな「あたちは、相変わらずココよ。。。。」

あたちは、相変わらずココよ♪


みんな好き勝手な事言ってますが。。。

ところでおかあしゃんは?


全体図(笑)

みんなの居場所。。。^^


みなさん、オヤスミ。。。(^^)






ブログ村のトラコミュ。。。
「デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう」の管理人をさせて頂くことになりました!

宜しかったら参加お願いします!

にほんブログ村 トラコミュ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろうへ
デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう







いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード







-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

菊くん、正式にかもねぎ家の一員になったんですね♪
おめでとうございます~☆
やさしいおとうしゃんとおかあしゃんのコになれて
きっと幸せですね^^

【2009/01/04 17:04】URL | ミニ #Ji.CHTzQ[ 編集]

菊しゃん可愛い笑顔ですね。
1わん増えようと皆マイペース^^
よっぽど居心地がいいお家なのですね^^
菊しゃんもう立派なかもねぎ家の一員ですね。
それにしても4パピのお散歩は圧巻だ~

【2009/01/04 22:16】URL | とびママ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます☆

さっそくNEWブログに訪問ありがとうございました♪
菊次郎君、ホントイケメンですねぇ。みんなとの相性も問題ないようでよかったですね(^^)
いいなぁ4パピ・・・3頭以上は諦めてマンション購入か?と考えているパピー家ですがこの光景を見るとやっぱりもっと増やしたい。
菊次郎君に会えるのを楽しみにしてま~す☆

【2009/01/04 23:27】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

新年早々、家族が増えて嬉しいですね♪
どうです?4パピ生活は?楽しいでしょ~(笑)
でも4パピでワラワラなんてまだまだですよ!
それは家ではスッカスカといいますぅ~(爆)
冗談はさておき、みんなとの相性もよくて何よりですね(^_-)-☆
菊ちゃん、前よりイケメンになった気がするのは私だけかなぁ?
何かとっても表情がかわいくなった気がしますよ!!

【2009/01/05 01:23】URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

かもねぎさんあけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってごめんなさいi-201

菊次郎くんもかもねぎファミリーに加わって
4ぱぴちゃん勢ぞろいの図は圧巻ですね!
きっとこたろうちゃまも弟ができて大喜びでしょう♪
な~んかおとーしゃんおかーしゃんのでろでろににやけてる
様子も目に浮かびます(笑)

新しい家族が仲間入りして、今年はさらにぱぴちゃん達が
かもねぎさんのブログに登場する回数も増えそうですね!
菊次郎くんにとって今年はきっと最高に幸せな年になることでしょう!
かもねぎファミリーにとって幸多き年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

【2009/01/05 14:36】URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]

あけましておめでとうございます(^^)

菊次郎君、かもねぎ家の一員になったんですね!
おめでとうございます~~~♪
4パピになって、ますます賑やかでモデルさんもいっぱい(笑)

今年もよろしくお願いいたします~~~。

【2009/01/05 17:06】URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]

■ミニさん
ありがとうございます!
菊次郎、毎日毎日どんどん成長しています。
推定年齢では我が家で一番上なのに、猛勉強中のおりこうさんです(^^)
幸せ掴んでもらわなくちゃですよね!


■とびママさん
ありがとうございます!
皆マイペース。。。っぽく見えますが、やっぱり細かい所ではストレスもある様です。
かるびのウンPがユルユルになったり、もなかのペロペロ時間が増えたり(^^)
でも、みんなが「これが普通」と思えるようになるまで、飼い主主導で盛り立てていかなくちゃですよね!
4パピの散歩、3パピともちょっとボリュームが違いました^^;
でも、とびママさんも2パピから3パピのボリュームアップ散歩を実感するのももうすぐですね!


■千恵さん
FC2ブログは、足跡付いちゃいますからね^^;
でも、HNで解っちゃいましたから(笑)
我が家の3パピとはとっても相性良く遊べたパピ&ちゅら兄妹。
菊次郎とも、上手に遊べるんじゃないかと思ってます。
最近なかなかご無沙汰しちゃってますが、またご一緒出来ると良いんですけどね^^;
3パピ?行っちゃえ行っちゃえ~(爆)


■makiさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)

家族、増えましたね~^^;
4パピになってみて、makiさんの偉大さをヒシヒシと。。。(^^)
ホント、makiさん宅はほぼ2倍ですもんね。
これじゃ確かに、スッカスカ。。。(笑)

相性が良かったのは何よりですが、これもひとえにこたろうの優しい性格と菊次郎の賢さのおかげかもしれません。
菊が前よりイケメンに見えて下さるとしたら。。。よく言う「本当の家族」に巡り会えたんだと、そう親ばか的には思っています(笑)
菊次郎、毎日ニコニコで過ごしてますよ♪


■hanamoyoさん
明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

何だか、増えちゃいました^^;
これから益々レンズの向く先がパピ達になってしまいそうです^^;
問題は、4パピって案外フレームに収まりきれません(爆)
お散歩している時が一番全員を撮りやすいかもしれません。。。
飼い主は、年末年始は菊次郎に夢中で過ごしてました(笑)

お互い、今年1年無病息災で楽しい年になると良いですね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。


■ルカさん
明けましておめでとうございます!
お蔭様で、順調にゴールイン!?
いえいえスタートラインに立ちました(^^)
これからまだまだ長い一生、楽しく幸せに過ごしてもらわなくちゃですもんね!
今年はオフ会の機会があったら、4パピ連れて登場しますのでよろしくお願いいたします(^^)

【2009/01/06 00:25】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
 
そして、菊次郎くんのお迎え、おめでとうございます☆
ほーんとに、キレイなお顔立ちのイケメンくんですね^^、
めっちゃ好みです(笑)
3パピちゃんともすぐになじめたみたいで、
お迎えする側も、される側も、みーんなとっても優しいんですね^^
4パピちゃんの平和な様子にとっても心が和みました♪
 
家族が増えて、ますますお写真の撮りがいがありますね!
今年も素敵なお写真、楽しみにしていますね☆

【2009/01/06 01:14】URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]

■mikiさん
明けましておめでとうございます!

菊次郎、我が家のパピズにしては珍しく、顔立ちがなかなかなんですよ(^^)
そういえば、ミトちゃんも美形さんでしたっけ!
あとは耳毛が伸びてくれれば。。。^^;

4パピの関係は、まだまだ微妙な所もありますがおおむね良い感じです。
まだ、我が家に来て10日程度ですからもう大成功♪
ちょっとだけ、まだ表情が硬い部分も3パピ側に見られるので、後は時間が解決してくれるかな。。。
写真撮っているとそういう所も残って、後で楽しみです(^^)

【2009/01/06 08:49】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/712-5d73abc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

