Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


休日はお散歩!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



行くぞ~!
PowerShot G10

ロールスロイスに乗って颯爽と。。。
じゃないですけどね^^;
もう、すっかり菊次郎の「マイカート」と化していますが、本当は「こたろうのカート」です(笑)


雨模様だった日が続いたんでね!
もう、元気一杯です(^^)





3パピは、近頃のパターンでおかあしゃんの3頭引き^^;
3パピ一緒なので、すっかり牛になってるし。。。(爆)

3パピはいつもの通り!


でも、得意のかるびサンドなのでした~!

かるびサンドで~(^^)


今日は、お散歩出発前の玄関前を。
ちと散らかってるのは目を瞑っていただいて(^^)。。。

ロールスロイスはガレージでスタンバイ完了。
もなかはチャッカリと一番早く出られる位置に。
(どうせ、最初には出られないのにね)
こたろうは、お散歩大好きなくせになかなかオットリしてますね。
菊が一番喜んでるか?もしかして。





お散歩風景は、いつもと変わり映えなし^^;
おとうしゃん目線で見ると。。。


いつもの3パピ、かるびサンドモード・反対バージョン!

相変わらずかるびサンドな3パピと。。。


ズイ。。。っと菊次郎が出てきます(^^)

ズイっと菊次郎(笑)


道中、菊次郎も車の来ない所で途中下車。
ちゃんと散歩も楽しみました!


最後は、お隣の旦那さんにお相手してもらってご満悦♪

お隣のおじちゃん、こんにちは!


やっぱり、お散歩は楽しいよね(^^)






いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-


この記事に対するコメント

こんにちは(^^)
いいですね~~パピパピだらけ(笑)
玄関ちっとも散らかってないし!
広い玄関に憧れます~~~。
うちの玄関狭いから、ロールスロイス置いたら
靴置くスペースなくなっちゃうわ(^^;
あ、そうそう私ね、とある雑誌でかもねぎ夫妻を
発見しちゃました!!!ムフフ
(今頃?と言われれば今頃なんですが(^^;)

【2009/02/02 16:15】URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]

ロールスロイスに颯爽と乗り込んだ菊ちゃん、キマッてますね~♪
うしろ姿もめちゃくちゃ可愛い!
お散歩に行く前もしっぽふりふり、嬉しそうでしたね♪
3ぱぴちゃん達も…あれれ、ちっちゃなかるびちゃんが兄ちゃん姉ちゃんにかくれて見えないのですが~かるびサンドポジションはお約束なのですね(笑)
菊ちゃんがカートロールスロイス卒業したら
今度は2-2でおとうしゃんおかあしゃんがお連れするのでしょうか?!

【2009/02/02 16:18】URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]

牛モード全開のかるびサンドがかわゆ~い☆
これだけピッチリ、サンドになってるとカッコよくもみえてきちゃいますね(笑
菊次郎君も本当は一緒にかる菊サンドしたかっただろうけど^^
ちゃんと我慢もして偉いです♪

最後はお隣のご主人にすっごい尻尾ぶんぶん(´▽`
いつも可愛がってもらってるんですね~☆

P.S昨日はラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました~☆

【2009/02/03 14:21】URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]

■ルカさん
パピだらけ、4パピ飼いの醍醐味かもしれません(^^)
いかがですか?おうちゃんに妹でも。。。^^;
これでも、散らかってない所をなるべく写したので、後ろを向くとトンデモナイ事になるかもしれません^^;
ロールスロイス、小さい1パピ用の方のなので、あんまり大きくないんですよ。

とある雑誌で。。。アレですね!?
いやぁ、お恥ずかしい限りです。
でっかいお腹と薄くなったヘッドを見てしまいましたね(笑)
という事で、これからもよろしくお願いいたします~!


■hanamoyoさん
菊次郎、キマッてます?ありがとうございます。
エリカラも大分マッチしてきて、もう体の一部みたいなものですね^^;
菊次郎は、ガウガウのバーサク状態になりさえしなければ、これ以上ないくらいにキュートな男の子パピなんですけどね~(^^)
かるびサンドは、3パピ連れで歩いているとどうしてもこうなるんですよね。。。
自動的に「川の字」になってる所が笑えます(笑)
菊次郎の怪我が回復したら、たぶんおとうしゃんが男組、おかあしゃんが女組。。。な予定です。
それはそれで、なんだか大変そうなんですけどね^^;


■ミューさん
かるび、牛モードだろうが緩モードだろうが真ん中が好きなんですね^^;
両側から幅寄せさせられて、窮屈でしょうに。。。ねぇ(笑)
飼い主も、たまに見失ったりします(爆)
菊次郎はできるかな。。。もなかがギャウしそうな気がします。。。
何だかんだ言って、かるびにとってのもなかって、ラッキー君にとってのナナちゃんみたいな存在なんだと思いますよ^^;

うちの子たちは、散歩で行き交う人たちは全員自分たちを可愛がってくれると勘違いしているみたいです(笑)

【2009/02/03 21:22】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/736-9d2d1f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。