Login

スポンサーサイト



いっそがしい。。。(^^;

先週と今週では、忙しさが違う。。。(^^;
先週を100としたら、今週は450位。
(一体どの位だ?)


先週までは、何故かまったり閑散期。
今週からいきなりのプチ繁忙期。
忙しいのは良いことなんだけど、自分でコントロール出来ない仕事な所が面倒な所。。。
まぁ、上手く行けば来週一杯位は繁忙期続くかな(^^?

仕事が忙しいので、精神的にはあまり余裕なし。
土日にしっかり休む為にも、平日は頑張らねば(^^ゞ
で、帰って来てからも、毎日頑張ってお留守番しているこたろうともなかの為には、しっかり時間を作ってあげたいし。

と、言い訳を並べてますが、遊びに来てくださっているお友達のサイトを、ロクに読む余裕がありません(^^ゞ
後ほどまとめ読みさせて頂きますね(/_・)

こたろうともなかは、元気ですよ~!
お散歩は欠かさず、相変わらずお留守番で溜めたエネルギーは、夜になって発揮しております☆
もなかのヒートも、全然盛り上がらないまま終息に向かいそうです。
結局、お散歩も夜ばかりというのも手伝って、お散歩も不自由なく行くことが出来て、本犬はヒートだという自覚がないかもしれません(^^ゞ

数日前の引張りっこの写真を付けて、今日のところはおしま~い(^^)/
引張りっこ

※ちなみに、このおもちゃは10分遊んだ所で中身が飛び出てきてご臨終となりました(爆)



☆★FC2ブログランキングバナーFC2 Blog Rankingに参加中!★☆

仕事頑張れ~!っと、ワンプッシュご協力下さい!

この記事に対するコメント

あららぁ~、お忙しいんですかぁ~。
お体には十分お気を付けくださいね~☆
実は私も久々にちょっとだけ忙しいんですけど、
ちょっと放置しちゃいました^^;
本当はこの時間、ブログ読んでちゃだめなのに(笑)
ま、明日から日中に頑張るってことで・・・(爆)

このおもちゃ、そんなにすぐ壊れちゃったんですか(@@;)
二人ともパワフルなんだなぁ~(笑)

【2006/01/27 03:59】URL | maki #-[ 編集]

体調崩さないように気をつけて下さいね(^。^)
私も今は忙しく働かせてもらえてます(^^;)
なかなかワンコ達と遊ぶ時間が取れないのがちょっと
辛いけど・・・
うちもおもちゃはすぐにご臨終です(T.T)
せっかくクリスマスプレゼントに買ったおもちゃもその日に
・・・ストレス溜まってるのかしら(^^;)

【2006/01/27 07:20】URL | 愛璃 #-[ 編集]

こんにちは

かもねぎさん、ブログは初カキコです。
こたろう君ともなかちゃん、すっごく仲良し♪
私も二匹飼うようになって新天地が開けた感じが
します(#^.^#)

とってもこの時期忙しいですよね。
私はポカしないように、とにかく( ..)φメモメモで乗り切ってます。

リンクさせていただきました~。

【2006/01/27 10:51】URL | ミントママ #-[ 編集]

忙しいみたいですね。あんまり、無理はしないでね。
もなかちゃん、ヒートなんですかぁ
うちもバニラが初ヒートのとき、ラッキーがそばに来たときに来るな、あっちいけと噛んでましたからね。
もりあがらなかったですよ。

おもちゃですが、うちは、中の綿が大好きなので、すぐに壊してしまうんですよ。

後、ここのブログを私のブログにリンクしてもいいでしょうか?

【2006/01/27 11:56】URL | yaming #-[ 編集]

そんな具合にお忙しいところ、
誠に誠に先日はありがとうございましたです。
お手数お掛けいたしましてホントに・・・。m(__)m

そんな風にお世話になっておいてナンですが(笑)、
お忙しい時は体調管理もおろそかになりがちですから、
くれぐれも気をつけてくださいね!
忙しさが終りかけたらドッ!と来ちゃいますよ~。

【2006/01/27 17:20】URL | 風太まま #-[ 編集]

お忙しいんですね!!明日からの土日は
ゆっくり体を休めてくださいねっ!!
そんなお忙しい中もお散歩は欠かさずのかもねぎさん…
さすがです!!かなーり尊敬です!!
おもちゃ、引っ張り合いっこには丁度いいかんじに
ロープがでてるのにご臨終なさったんですね…
10分は、切ない…(笑)

【2006/01/27 18:07】URL | パルママ #-[ 編集]

お疲れ様ですぅ。体に気をつけて頑張ってくださいね♪

そうそう、例の物ネットで注文しましたv-238細かいことはこれから本体を使ったり色々調べてからちょっとずつ増やすことにして、とりあえずネットで28-90と90-300のレンズがついたセットにしました。たぶん誕生会までには届くハズ☆

【2006/01/27 22:41】URL | 千恵 #-[ 編集]

良かった!
風邪でも引いて寝込んでいると思ってたの。
元気に働いているんですね(笑)
いつも、ブログ見たり、カキコ見て本当にお仕事やっているのか心配してたけどホッとしました(爆)

かもねぎさんが忙しいって言う位だから、相当お忙しいんだね!
一生懸命お稼ぎくださいませ~(笑)

【2006/01/28 00:38】URL | 陸ママ #-[ 編集]

日頃の4.5倍の忙しさ(?)がんばって乗り越えて下さい!!私も先月からなんか忙しくてバタバタしてます(-_-)
やっと週末♪うれしい(^^)
おもちゃ・・・10分でご臨終とは(笑)
おもちゃって一番の消耗品かも

【2006/01/28 01:13】URL | yuki #-[ 編集]

>makiさん

え~?makiさん、忙しいのにこんな時間に起きてちゃいけませんって(^^ゞ
私の体を気遣っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
でも、毎日紅茶を水筒で持って行ってるから大丈夫!
makiさんこそ、夜更かししすぎて体壊さない様にして下さいね~(^^)//

おもちゃは、引っ張りっこしてる間は案外持つんですが、どちらかが独り占めした直後がヤバイんです(^^;
早速ほぐしにかかりますので。。。(爆)

【2006/01/28 03:04】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>愛璃さん

体調のご心配、ありがとうです!
紅茶パワーで乗り切ってますよ~☆
愛璃さんが、今忙しいのは良い事ですね!バンバン働いて、軌道に乗せてくださいね~!
お互い、忙しいとワンコとの時間を取るのが最優先で、後のことは省略しちゃいますよね!
それでも実際、遊び足りていないかもしれない。。。(/_・)

【2006/01/28 03:04】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>ミントママさん

昨年暮れは、ありがとうございました~m(_ _)m
そうそう、ML拝見しましたよ~(^^)/
ミント君ともまだ会っていないというのに、マロンちゃんが加わって賑やかになったんでしょうね!
前回のお台場は、都合合わずに残念でしたけど、また次回のオフでは是非是非陸ちゃんに続くビッグなミント君にもお会いしたいです☆
2パピは。。。楽しいでしょ(^^?

リンク、ありがとうございます!
早速こちらも、BlogPeopleにリンク加えさせて頂きました☆

【2006/01/28 03:05】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>yamingさん

忙しいのも、それ程長期にならないと思いますので、何とかなりそうです~!
もなかのヒート、物凄く軽いままで終わっちゃいそうです(^^;
まぁ、普通に生活できるのは、とってもあり難いんですけど、ある意味ワクワクしていたので、ちょっと肩すかし食らった気分です(^^ゞ
yamingさんちも、盛り上がらなかったんですね~(/_・)

リンクの件、是非お願い致します~!
こちらも、早速リンク加えさせて頂きました☆

【2006/01/28 03:06】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>風太ままさん

イエイエ、お役に立てて良かったです!
毎日Nack5は聞いてますしね~(^^)/
思いがけず、一曲聴けて良かったです♪

体調のご心配、ありがとうございますm(_ _)m
根が頑丈に出来てるのと、紅茶パワーで大丈夫だと思いますよ~!
体調崩すと、あの子達とも遊べませんしね~(^^ゞ

【2006/01/28 03:07】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>千恵さん

どうも~、先ほどは突然失礼しました~(^^;
明日、Fままさんにご教授してもらって下さい!
誕生会にも、十分間に合いますしね☆
高い買い物、十分検討して、良いものをゲットしましょう♪
今から楽しみですね~(*´∇`*)

【2006/01/28 03:07】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>陸ママさん

へっへっへ~(^^;
ご心配おかけしますm(_ _)m
いつもの方は、マイペースなだけですよ!
やる時はやります(笑)
これでも、給料のウン倍の純利益は、ちゃ~んとあげていますから。。。
頑張って稼ぎますよ~!
この後、また楽しなくちゃ(爆)

【2006/01/28 03:08】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>yukiさん

4.5倍。。。いやいや、考え方によっては、それ以上かも(爆)
要は、普段は暇にしてるって事なんですが(^^ゞ
な~んだ、実はyukiさんも忙しくしてるんですね(^^)/
お互い、今週はお疲れ様でした♪
明日は楽しんできて下さいね~(^^)/
おもちゃは、当然消耗品です(爆)

【2006/01/28 03:09】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>パルママさん

やっと一週間が終わりました!
土日はゆっくり。。。でも、実は月曜日はいつもより2時間以上早起きしなくちゃいけません(/_・)
今日もお散歩はタップリ行ってきました!
夜のお散歩。。。楽しいですよ~!
ワンコに話しかけたりしていても、不審がる人いませんしね~(爆)
おもちゃ、破壊率が高いのは1人でコソコソやってる時です。たいていは。。。
「むしって」ます(爆)

【2006/01/28 03:10】URL | かもねぎ #-[ 編集]

かもねぎさんも忙しそうですね~!
私も1月に入ったら急に忙しくなりました。
迫る納期、課員の失敗や報告漏れについに激怒!!
あ~、しわが増えそうです…
でも、どんな一日でも帰れば宇京が大喜びで迎えてくれる…
癒されるひと時ですよね♪
明日は思う存分宇京と遊ぶぞ~(^∀^)

【2006/01/29 01:39】URL | air-cat #-[ 編集]

>air-catさん

あ~、air-catさんのお仕事は納期があるんですね!
私も以前の仕事は納期ありでしたが、今の仕事は交渉次第なのでその点楽ではあります。。。(^^;
交渉力と信頼が必須なので、その点骨が折れますけどね(爆)
でも、やっぱりどれだけ忙しくても、ワンコと暮らす生活は、それだけで癒されています=^-^=
air-catさんも頑張って下さいね☆

【2006/01/29 01:43】URL | かもねぎ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/74-fcf40b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

