Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かるびのじゃ無いよ!「ポテかるっ」が届きました!!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



わらわらわらわら。。。「かる」違いですから。
PowerShot G10

プレスブログさんから、またまたお届けものです~!
「かる」は「かる」でも、「かる」違いですからね、かるび!!
わらわらわらわら。。。寄ってきましたけど。。。残念、これは飼い主用だよ(笑)

サッポロファインフーズさんの、首都圏(1都6県)で3月2日(月)から新発売になる「ポテかるっ」です!
届いたのは、うすしお味ですよ(^^)


この「ポテかるっ」、油で揚げないポテトチップスなんですよ。
パッケージに誇らしげに書いてあるのが。。。
「油分72%カット!全部食べても138kcal」
なんですよ!

メタボちっくな私には、ちょうど良いスナック菓子かも!
(って、そもそも菓子食うなって話も(爆))


それにしても、我が家には勘違い男と勘違い女がたくさんいますなぁ。。。(^^)

こた「ボクの、ボクの!!」
かる「あたちのって書いてあるのに。。。」
菊「じーーーーーっ。。。」

みんな、欲しいね~!


取りあえず人間用ですからね、君たちには無いよ。

ちう事で、開けてみました!

油で揚げていないから、サクサクです


食べてみた印象は。。。
・サクサクで軽~い!
・ポテトチップスにしては、形が揃ってる!
・薄っぺら~い!
・「食った~」って感じがしない~(笑)
でした。

独自の製法で、油で揚げずに焼き上げているんだそうですよ。
どうりでサクサクで脂っぽくない訳ですね。
普段食べているポテチと比べると手に油が付かないので、袋入りのポテチと比べたら全然違うのは勿論、筒に入って売っている「チップ○ター」や「プリング○ス」なんかと比べても、あっさりした手触り・舌触りです。

一袋食べても、コッテリ感は残らないですね!

何しろカロリーが少ないというのは、メタボっぽいのを気にしている私としては嬉しい所。
発売は約一ヶ月後みたいですが、楽しみですね(^^)

製品には、今回試食した「うす塩味」の他に「あらびき黒胡椒味」というのもあるようです。
今回は食べることが出来なかったけど、こっちも気になる~。。。(^^)


 






いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/741-79ba02e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。