Login




国内最大級ブログアワード「JapanBlogAward2009」にエントリー -Cyber Buzz-

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



Cyber Buzzさんから、お知らせが入りました!
昨年も行われた(と思いますが)、今年もJapanBlogAward2009のエントリーが開始されたようです!
アフィリエイトやスパム、企業の宣伝目的などのブログも増えてきた中、純粋に個人が情報発信しているブログに参加してもらって、優秀なブロガーさんを表彰しようという企画です(^^)



早速、私もエントリーしてみました!
とは言え、私のブログごときじゃ箸にも棒にもかかりませんけど。。。^^;


エントリーすると、ブログパーツが発行されます。
左サイドカラム、Cyber Buzz's企画に貼り付けてみました。

登録は、自薦・推薦どちらでもOKみたいですね。

    カテゴリーも分かれていて

  • 【エンターテインメント・趣味】

  • 【ファッション・ビューティ】
  •  
  • 【生活・子育て】

  • 【ビジネス・テクノロジー】

  • 【スポーツ】

  • 【ペット】


に、それぞれ登録できます。
このブログは本来【ペット】なんですけど。。。自分で良~く考えてみたら、その他の事もたくさん書いてる^^;
なので【エンターテインメント・趣味】の方へ登録してみました(爆)
一般投票の他、審査員の投票もあるそうですよ。
ただ、どうもFC2ブログはメインの《ブログプロバイダ協力 10社》に入ってないんだよな。。。
大丈夫だと思うけど、もともとお味噌扱いになるかも(^^)


    ■選考スケジュールは。。。

  • 応募受付期間:2月5日(木)~2月19日(木)※一部ブログサービスは12(木)より開始

  • 一次通過発表:2月21日(土)~随時

  • 二次通過発表+エントリーシート記入:3月6日(金)

  • ウェブ上での一般投票・審査員投票:3月9日(月)~3月16日(月)

  • 各賞選出・表彰式:3月25日(水)


となっています。

エントリー締切は2月19日!
こういうのは、参加する事に意義がある!!
という事で、皆さんも参加してみませんか?







いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/746-f9f15897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

