Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春の陽気の土曜日は、内牧公園へピクニック!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



記事の前に、こちらの記事オリジナルサインのプレゼント企画をしています。
2月18日締め切りですので、お気軽に応募下さいね~!!



内牧公園大好き!
[Flickrで写真拡大]
EOS 40D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

14日の土曜日、お天気上々の春の天気だったので。。。
内牧公園に家族そろってピクニック散歩に出かけました!
菊次郎が、病院以外で車に乗った事が無かったですしね。。。今のところ病院大好き犬だけど、いつ「車」=「病院」=「イヤな所」となるか解りませんから^^;
しっかりお散歩出来る様になった事だし、楽しもう!という事で(^^)
そしたら当然、他の子達も嬉しくなっちゃうよね?こたろう!


到着早々、4パピはニコニコで内牧公園を闊歩します!
菊次郎がそっぽを向いているのは、あっち方面で少年野球をやっているから。。。
菊次郎、サッカーボールだろうが野球のボールだろうが、ボールだったら何にでも反応する子みたいですよ^^;
内牧公園で皆ニコニコ!


菊次郎が着てる洋服は、小さい頃にこたろうとお揃いで買ったもなか用。
あれからもなかは成長して、小さくて着れなくなってしまっておいたのが菊次郎にピッタンコ!
男同士でちょうどお揃いになって、とってもいい感じですよ♪

で、気分も新たに。。。
今日のかるびサンドは、もなかと菊次郎で!
かるびサンドは、今日はもな・かる・菊で!


久し振り&初めての内牧公園でのお散歩で、みんな思い思いにノビノビしてます。
菊なんて、エリカラから解放してもらって開放感バツグン♪
みんな、ノビノビしてるね~!


この日は、マックでチョコっと仕入れて持ってきたランチ。
こんなのが手軽で良いね!
飼い主はピクニック気分で!


もなかの大回転!
???
[Flickrで写真拡大]


そして最近、男嫌いのもなかに変化が。。。
菊次郎に許す距離がどんどん近付いて来ていて、今では体がふれ合っていても全然気にしません!
それどころか。。。

こんなに仲良しです♪
仲良し♪
[Flickrで写真拡大]


もう、何年も一緒にいたかのように違和感無く一緒にいられる、菊次郎と3パピ達です!
最近、もなかと菊次郎は仲が良いんです(^^)


当の菊次郎は、我が家で初めてのおでかけに気分は最高潮♪
ワクワクしながら周囲のチェックに余念がありません(^^)
菊次郎も、初めての内牧公園にワクワクドキドキ♪


飼い主のピックニックだけじゃなくて、君たちにも美味しいもの持ってきたよ!
みんな、目がマジです(笑)
美味しいものも貰って、大満足だね!


この後、お得意の田んぼのあぜ道コースにも行って、大満喫した4パピでした(^^)

菊次郎、楽しかったね!

菊「楽しかったなぁ。。。また来たいなぁ。。。」
楽しかったなぁ。。。また来たいなぁ。。。


大丈夫、またすぐに連れてきてあげるからさ!
帰宅して、みんな爆睡になった午後のひと時でした(^^)






いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)
かもねぎさんの手にかかると、マックポテトが素敵ランチに大変身(笑)
もなかしゃん、なんかお目目がヲトメだわ(*^^*)
かるびサンド、こたろう君はやきもち焼いたりしないの?(笑)
みんなとても楽しそうな笑顔で、大満喫な休日でしたね(^^)
菊ちゃんて、真顔が笑ってる顔みたいで、ほんとイケメン!

【2009/02/16 11:24】URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]

もなかちゃん、男嫌いと見せかけて実はめんくいだったのかも。
美男美女が密着してる姿、結婚式のCMに使えそう(^^)

【2009/02/16 14:22】URL | 紫月なお #k9MHGdfk[ 編集]

こんばんは。
すご~い。 4パピでいることが 普通に見える!!
もなさんと、きくさんの仲良しな感じいいわー♪
不安!って言葉は・・・ないですね(^^)v
この場面だけ見た方は、何年も一緒にいるみたいに見えるでしょうね!
変な質問に 答え、ありがとうございました。

【2009/02/16 19:57】URL | よっち #-[ 編集]

もはやすっかりかもねぎファミリーは
4ぱぴがフツーの光景になってますね!
菊ちゃんがまだいなかった3ぱぴ時代がはるか遠い昔のよう(笑)
かもねぎさんの子になる前の、今までつらい思いをしてきた菊ちゃんが
みんなと仲良しなのが本当に菊ちゃん幸せそうで良かったねって他人ながらそう思います。
それにしてももなかちゃんと菊ちゃんのツーショットは
まさに美男美女でとってもお似合いですね~♪
もなかちゃんのブルブルもナイスショット!
この4ぱぴちゃんをお散歩させながらこれだけ撮っちゃう
かもねぎさん&なおぴーさんには脱帽しちゃいます!

【2009/02/16 22:23】URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]

■ルカさん
いやいや、ポテトは何気なく。。。^^;
内牧公園、家から車で5分程の所にある公園なんですが、何だかとっても楽しいみたいですよね!
もなかもご機嫌です♪
かるびサンド、誰がやっても良いみたいですよ。。。^^;
楽しいのは飼い主だけかもしれません(^^)
菊次郎の笑顔は、こういう所に来るとご機嫌度がアップするからなんでしょうか。
怒るとエイリアン顔になるんですよ~(爆)


■紫月なおさん
コメントありがとうございます~!
もなか。。。面食いだったんですね(^^)
確かに菊次郎はイケメン風ですが。。。こ、こたろうの立場が(爆)
結婚式のCMに使ってもらえるなら、何枚でも撮っちゃいます(笑)


■よっちさん
お陰さまで、4パピも板に付いてきました!
でも、菊次郎はまだまだお散歩していても、あっちへフラフラこっちへフラフラ。。。なんですよ^^;
もなかはつい先日までは菊次郎が触れそうになるのを怒っていたんですが、ここ数日で随分急激に仲良しになったようです。
どの辺が関係しているんだか、飼い主にも不明です^^;
このまま仲良し4パピで行きたいです~!
例の件、頑張ってくださいね(^^)


■hanamoyoさん
ありがとうございます!
4パピ、やっとこんなお散歩風景が楽しめるようになりました。
12月27日に我が家に菊次郎がやってきてから、まだ二か月も経っていないんですがとっても濃い日々だった事もあって、もうすっかり我が家の一員として根付いてます^^;
こた・もな・かるも、本当に仲良くしてくれていて助かっています。
この子たちがスンナリと受け入れてくれなかったら、大変さ加減は今の100倍!という所ですもんね^^;
お散歩写真は、それこそメッチャクチャたくさん撮ったうちの何枚かです^^;
あんまり気合い入れてないので、モデルのおかげです~(^^)

【2009/02/17 09:19】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/748-504421b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。