Login

スポンサーサイト



面白いモノみつけた(^^?

いつもいつも、ちえぞうさんのブログで面白いものを発見する(^^;
今日も楽しそうな事をやっていたので、自分でもやってみました☆


それは、『あの人からの手紙』というサイト。
欲しい人から、手紙がもらえるというモノ。
ちえぞうさんは、シェリー君からこんな手紙をもらってました=^-^=

では、うちでも早速こたろうからお手紙貰ってみましょうか。。。(^^ゞ

かもねぎへ

コムニチハかもねぎ。こたろうちゃまでございます。今日は、わてがかもねぎのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、かもねぎはかなりの変態だと強く感じています。次に、わての秘密をかもねぎに教えようと思います。実はわてがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。アディオス。

こたろうより

これこれ、コムニチハとは何なんですか?一体。。。(笑)
しかも、こんなに可愛がってる飼い主を捕まえて、「変態」呼ばわりするとはけしからん!(爆)
そりゃ、最近もなかの様子を見るのは、傍目からは変態に見えるかもしれないけど。。。(/_・)

じゃ、もなかにも聞いてみよう!
かもねぎへ

拝啓 かもねぎ様。もなかです。今日は、私がかもねぎのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、かもねぎより、私の方が可愛いと思っています。次に、私の秘密をかもねぎに教えようと思います。実は私は、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。Good bye。

もなかより

そうか~、やっぱりもなかは「変態」呼ばわりしないんだ=^-^=
うんうん、お前の方が飼い主よりも可愛いぞ(親ばか)
おねしょだって、知ってるから気にするな~(*´∇`*)
だって、いつも失敗したのを片付けるのは、こっちの役目だしねー(^^;
って、いつものはおねしょではないよね。。。(^^?
と言う事は、おねしょしてるの~?もなか(爆)

これ、はっきり言って面白いです(笑)
次回、機会があったら、もう1つの方も!

追記:もなかの親戚さん、ハートちゃんのブログでも、同じの発見(◎_◎;
TBしちゃえ~=^-^=



☆★FC2ブログランキングバナーFC2 Blog Rankingに参加中!★☆

ワンクリックして頂けると、とっても嬉しいです!

この記事に対するコメント

ありがとうございました。楽しかった~♪
またさくら&小雪からの手紙は掲載させて
いただきま~す(^。^)
けどほんとの本心を聞いてみたい時ありますよね~
何言われるか怖いけど・・・(^^;)

【2006/01/28 08:43】URL | 愛璃 #-[ 編集]

ヘンタイ!?

そうか~こたろうくんは、かもねぎさんをヘンタイだと思ってたんですね・・・。
もなかちゃんの手紙、おもしろい!おねしょしてるんですね~(^^)。

【2006/01/28 13:08】URL | ちえぞう #-[ 編集]

うちも今やってみました。
こんなのになっちゃいました!!


ともみへ

ヘロー! ともみ。カンタちゃんです。今日は、私がともみのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私はともみを、良きライバルだと思っています。次に、私の秘密をともみに教えようと思います。実は私は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。バイナラ。

カンタより


なんか変な感じ(爆)

【2006/01/28 14:34】URL | Tomomi #-[ 編集]

面白いですよね!
何かホントにこんな事急に言われたらギクッと
するかも?
かもねぎさんは変態でしたか(笑)
何度やっても面白いーっ!!

【2006/01/28 21:40】URL | 蜜蜂 #-[ 編集]

これ、前にやったことあるぞ!?どんな手紙だったかなぁ。またやってみます♪

【2006/01/28 22:16】URL | 千恵 #-[ 編集]

面白いお手紙になりましたね^^
変態とか嘘とか自分のが可愛いとか。
本当にそう思ってたら大変なことに^^;

私もやってみたのですが、驚きました。
おねしょの部分が全く一緒ですよ^^;


ヘロー! daisuke。ウメちゃんです。今日は、僕がdaisukeのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もし僕に親のかたきというものがいたなら、それはきっとdaisukeのような人だと思っています。次に、僕の秘密をdaisukeに教えようと思います。実は僕は、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。バイナラ。

【2006/01/28 22:34】URL | daisuke #-[ 編集]

あはは(o^-^o) 面白い手紙ですね
私もやってみました

MINKへ

拝啓 MINK様。テツです。今日は、私がMINKのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、MINKを、私の兄だと考えています。次に、私の秘密をMINKに教えようと思います。実は私は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、私、って感じです。ではお元気で。Good bye。

今したい事を「仕事」にしてみました
それによってちょっと硬くなるんですかね?

【2006/01/28 22:55】URL | MINK #-[ 編集]

たのしい~

これ楽しいですね。早速私もやってみました。

violetaへ

violeta、こんにちは! 噂の日女です。今日は、ミーがvioletaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、violetaを、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密をvioletaに教えようと思います。実はミーのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがミーの弱点です。ではお元気で。バイバイ。

日女より

私は日女の兄だそうです。尻尾が生えているのは知ってたけどそうか力が抜けるのかぁ。しかし、あなたは何者?な感じでした。

【2006/01/28 23:31】URL | violeta #-[ 編集]

>愛璃さん
あ、やってみたんですね!面白かった様で。。。(^^)/
どんな内容だったか、また後で見せてくださいね~!
愛犬の本心。。。興味はあるけど、本当に聞けたら何言われるか。。。(^^ゞ
やっぱりちょっと怖いですね(爆)

>ちえぞうさん
国会図書館の地下から、シェリー君は救い出せたのでしょうか?(笑)
うちはご覧の通り散々でした(^^ゞ
変態呼ばわりされたり、知らないうちにおねしょされていたり=^-^=
これ、面白いですよね(^^)/

>Tomomiさん
いやぁ、カンタ君は実は9歳だったんですか(^^?
もうそろそろシニア用のフードに変えなくちゃ。。。=^-^=
でも、良きライバルっていうのが、何だか笑えますよ~(笑)

【2006/01/28 23:34】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>蜜蜂さん
蜜蜂さんちのも、読んでみたいですね~!
そうそう、何度かやると色々なパターン出てきて楽しめますよね(^^;
その度ごとに、ぶははは。。。って笑えます(笑)

>千恵さん
ちえぞうさんも、以前やったのをもう一回だったらしいですよ!
またやってみて下さいね~!

>daisukeさん
何となく、当てはまっちゃう所が怖かったりします(爆)
いくつかパターンがあるみたいですよね!
おねしょが一緒でしたか。。。(^^ゞ
さすがに血筋かも(笑)

【2006/01/28 23:35】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>MINKさん
哺乳類ではなくて甲殻類って所で、噴き出してしまいました(爆)
そっかぁ、テツ君って固そうな名前だけど、そう言う事だったのか(笑)
硬くなったのは、きっとテツ君の名前のせいですよ(^^;

>Violetaさん
あはは(笑)
あの日女ちゃんの可愛い尻尾は、そういう秘密があったんですね(^^;
尻尾がある事自体は、全然秘密じゃない所が面白いですね~(笑)
しかし、日女ちゃんが「ミー」とか言ってると思うと笑えます=^-^=

【2006/01/28 23:36】URL | かもねぎ #-[ 編集]

千恵さんと一緒で、前にパパママの人から教えてもらってやりました♪が、忘れました~(爆)
結構、当たってるって言うか変に納得出来ちゃうのがおかしいわよね(笑)
こたくんのも、もなちゃんのも、な~となく合ってない?(爆)

【2006/01/29 01:17】URL | 陸ママ #-[ 編集]

>陸ママさん

けっこう以前に流行ったみたいですね!
陸ちゃんのも興味あるなぁ。。。=^-^=
うちの子のは、妙につじつまが合うのが可笑しかったです(爆)
やったのを、こうやって記事にしておくと、忘れなくていいかも(笑)

【2006/01/29 01:20】URL | かもねぎ #-[ 編集]

こたろうくん、かもねぎさんのこと、変態だとおもってたのかぁ(爆笑)
正解?(・_・?
そかそか、、よく観察してたぞ!こたろうくん(爆笑)

おいらもやってみようかなぁw

【2006/01/29 12:05】URL | ぽち #-[ 編集]

>ぽちさん

いやぁ、愛犬に恥ずかしい所を見られてしまって、面目ないです(爆)
いつもいつも、上目遣いでガムを噛みながら見ていたんだなぁ。。。(爆)
ぽちさんも、是非是非やってみて♪

【2006/01/29 23:49】URL | かもねぎ #-[ 編集]

ごめんね~!

かもねぎさん。事後報告になっちゃてごめんね。
じつはかもねぎさんのところで、あの人からの手紙を発見してブログにのせさせていただいたのだ!了解を取って!なんて思ってたのだけど遅くなりましてすみません。私TBのやり方わからなくって、、、かもねぎさんがしてくれて、ありがとうございました。
今後はこのようなことがないよう気をつけますね。

一応遅くなってしまいましたがご報告です。
こんなわたしですが今後ともよろしくね。
今回はホントごめんなさい!許してね。。。

【2006/01/31 09:53】URL | ハートママ #-[ 編集]

>ハートママさん

そんなに恐縮しないで下さい~(^^;
全然、何も問題ないですよ(^^ゞ
私の記事だって、本文にあるとおりちえぞうさんのブログの記事から、面白いからというだけでお借りしたネタですから(爆)
そんな、報告もなにも私がやってるサイトじゃないですから。。。(^^)/
それにしても、ハートちゃんはハート星人。。。(笑)
何だか、可笑しいですよね☆

【2006/02/01 01:02】URL | かもねぎ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/75-a10d6a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

