Login

スポンサーサイト



内牧公園で勢揃い写真を撮ろう!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



集合写真!
[Flickrで写真拡大]
PowerShot G10

やっと撮れた!
な、家庭内集合写真(笑)
若干1名魂が抜けた顔してたり、若干1名大あくびしていたりしてますが。。。
おおむねフロント2名がニッコニコなのでこれで良いことに(^^)
要するに男組はご機嫌だけど、女組は「やってらんね~」な状態とも言うか?^^;


だいぶ日付がずれますが。。。
先週の日曜日、Perro Dogs Homeの方々が来て下さった後で、二日連続の内牧公園へ。
いきさつは奥のブログへ丸投げ。。。(^^)
何気なく出たので、この日はPowerShot G10です。


この日は、まだまだ落ち葉がサクサク言うアスレチックエリアを探検。
この辺りは、夏になると蚊がいっぱいで行きたくない場所だしね。
今のうち今のうち!

またしても内牧公園へ!


内牧公園をお散歩中、思い立って「全員写真を撮ろう!」という事になりました(^^)
4パピ揃って外出って、菊の骨折治療もあって最近になってからだもんね。
ブログのプロフィール写真も変えなくちゃ!
という事で、内牧公園のベンチを借りて撮影スタート♪


てんでバラバラ~^^;
かるび、どこ向いてるんだ~?

集合写真でも撮ろうか!


う~ん。。。こたろう。。。何とも言えないふにゃ顔で良いじゃん!
って、だからかるびはどこ向いてるんだ~?

かるび~、そっぽ向くな~!


ちょっとローアングルから撮ってみて。。。
菊のベロリンは可愛いけど、こりゃちょっと集合写真としてはなぁ。。。

菊次郎。。。ベロは可愛いけどダメ~^^;


横からも撮ってみたけど、これじゃさすがに奥行きあり過ぎ(^^)
菊にフォーカスしたら、かるびがオマケになりますから~^^;
だいたいが、しっかり入りきれてないし(爆)

横顔は、どうもサマにならないなぁ。。。


みんなの目線の先には、当然おかあしゃんのボーロがあるんですけどね^^;
という事で、採用されたのは最初の写真。
1名魂が抜けていようとも、1名大あくびしていようとも、これが一番マトモ。。。かな(笑)
これから何度もチャレンジして、良い集合写真を撮りたいね!


にしても、こういう時は4パピって多いんだなぁ。。。と実感します(爆)






自宅に戻った頃には夕方で、みんなで部屋でまったり。。。


もなかなんか、おかあしゃんの椅子の下で「うるとらまんなか」でグッスリ。

流行の寝相です。。。
[Flickrで写真拡大]
EOS40D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


もな「なに見てんのよ~。。。!」

何見てんのよ~!


かるびも、窓際で寝むそうにしてました(笑)

窓際美人!?
[Flickrで写真拡大]


この日も満足だったね。
また1週間、お留守番生活よろしく~(^^)
って。。。もう木曜日ですから(爆)






いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)
集合写真、かわいいですよ~~~(*^^*)
どこのオフ会に行ってきたんですか?って感じですね(笑)
もなかしゃんの魂が抜けたようなお顔に思わず
見入っちゃいました(爆)
「うるとらまんなか」に大受けです!
「うるとらまんなか」と「うるとらまんじろう」実際に
並べるのは無理っぽいけど、合成写真なら
並べられるかな(笑)
ブログやってると、毎日お出かけしてる気分になって
ちょっとお得感がありませんか?(笑)

【2009/02/19 13:10】URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]

■ルカさん
ありがとうございます~!
今回気が付いたんですが、ちょっとのお出かけがまるでミニオフ状態なんですね、我が家(爆)
道理で大変なはずだ。。。(笑)
これからも、事あるごとに集合写真にチャレンジです!

もなかの緩んだ姿、外でも室内でもいい味出てますでしょ?
うるとらまんなか、うるとらまんじろうに続けてみました!
合成写真、作ってみたいですね(笑)
ちょうどいい写真が撮れたら、是非やってみたいです(^^)

【2009/02/20 09:54】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/750-f3d0c21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

