Login

スポンサーサイト



WooPeeCafe

日曜日、パピー君&ちゅらちゃんファミリーと、急遽さいたま市のWooPeeCafeさんでプチプチオフとなりました~!
旦那さんのちゃんぽんさんが、急に休みが取れた!と、前日夜に連絡もらって、それでは!!となりました(^^;


今日も元気一杯、ハイパーなパピー君と、プチ原子力エンジン搭載のちゅらちゃんです☆
パピー①

ちゅら①

パピー②

ちゅら②

パピー③

ちゅら③


こた&もなの写真がありません。。。(^^;
実は、この日こたろうともなかは、とある病院で治療中でした(/_・)
なので、WooPeeさんには飼い主のみで参加です!
今日は、持ってる限りのレンズを持ち出し、カメラ談義☆
急遽、古いレンズも引っ張り出して、パピちゅらファミリーに体験してもらおう☆
という企画になりました!!
参考になったかな(^^?
実物を触って、いじくりまわしてみるのが一番だもんね。

で、自分ちのワンコがいないと、何故か美味しい食事メニューも写真を撮り忘れ。。。(/_・)
一応、スパゲティとトースト、ケーキも頂いて満足した飼い主でした(^^)/
奥曰く。。。
カメラの話してて、嬉しそうだった♪ との事。
だって、仕方ないじゃん(^^;
好きな事なんだからさ(爆)

こた&もなは、また今度改めて連れてきてあげるからね☆
(こたろうともなかの事は、次の記事にて!)


☆★FC2ブログランキングバナーFC2 Blog Rankingに参加中!★☆

ワンクリックの応援、よろしくお願いします!

この記事に対するコメント

パピちゅら

新年会でパピーくんとちゅらちゃんには大笑いでした(^^)
私がカメラを向けただけで、パピーくんはちゅらちゃんを踏みつけて、踏まれてもめげずにおおはしゃぎのちゅらちゃんはバギーから落ちてるし…(^^;)
かもねぎさんの表現がぴったり!!
ここも成長が楽しみなパピ兄妹です(^^)

【2006/01/31 01:51】URL | yuki #-[ 編集]

そういえば、千恵さんもイチデジ買うって言ってました!
いいな~。私もほしいなぁ~(笑)

昨日から引っ張り続けてるこたもなちゃんの件。
ますます気になってきました^^;
しかも治療中だなんて。
ひとまず明日の記事を待ってますね!

【2006/01/31 02:18】URL | maki #-[ 編集]

>yukiさん

パピー君とちゅらちゃん。。。何だか想像できちゃって可笑しい(笑)
いつもハイパー、ハイテンションな2頭ですよね!
元気を分けてもらえます=^-^=
段々仲良しになっていくのがわかるし、実はね。。。ココだけの話ですが。。。
旦那さんのちゃんぽんさんは、かなりの子煩悩でした(爆)

【2006/01/31 03:01】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>makiさん

makiさんも、買っちゃいましょうよぅ~!
風太ままさんも言ってたでしょう(^^?
ナンなら、また全部レンズ持って行きまっせ♪
こた&もなの件、ちょっと間に合いませんでしたが、アップしましたので見てやって下さいね!
特別心配は要らないんですが、目から鱗が落ちました(^^ゞ
ま、心配ないと言っても、パテラの件が出てしまったので、ちょっとそれだけは心配ですが(/_・)

【2006/01/31 03:03】URL | かもねぎ #-[ 編集]

くりそつ~~~~

ちゅらちゃん、陸ママさんがマロンに似ているわっておっしゃっていたけれど、本当にそっくり。びっくり。
お洋服までお揃いだわ。
うちのは同じお洋服のフード付きなの。
しかもパピー君は、マロンのママのクリスちゃんに似てるぅ。

【2006/02/02 22:45】URL | ミントママ #-[ 編集]

うきゃ

いや~ん。呼んでくれれば駆けつけたのに・・・
なんてこの日はお出掛けでいなかったんでした「(^^; )
でもうちからすぐなので近くに来る事あがればぜひお声かけて下さいましね
今日も行って来ましたし(= ̄∇ ̄=)

新しい病院いい所が見つかって良かったですね
セカンドオピニオンを持つのは何かあった時にもいいですしね
モナカちゃんの避妊も決定したようで
うちはしなきゃしなきゃと思いつつ延び延びになってますが・・・

【2006/02/04 01:30】URL | ミーコ #-[ 編集]

>ミントママさん

そうなんですか~?、まだマロンちゃんに会ってないから実感無いですけど、陸ママさんが言うなら間違いないですね=^-^=
しかも、洋服がお揃いで兄貴分のパピー君がママそっくりなんて。。。
こりゃ、ミニオフには是非ともご一緒して頂かなくちゃですね!!
でもね、仲良しなのできっと怒られないと思うので(笑)言っちゃいますが。。。
本当にハイパーですよ、2頭共☆
4人+2パピで、十分に存在感十分なグループでしたもん、私たち(爆)

【2006/02/04 01:47】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>ミーコさん

そうだった。。。ミーコさんに声かければ良かった(^^;
。。。って、お出かけだったんですね(^^ゞ
前日の夜に、慌しく決まったプチオフで、しかも午前中にこた&もなが、病院お預かりになってしまったので、すっかり動転してました(^^;
WooPeeさんが近いって、本当に羨ましいですよね!
新しい病院、本当に良さそうな病院です。
今、こたろうの調子が悪くて、明日こたろうの診察をお願いしに行って来ます☆

【2006/02/04 01:50】URL | かもねぎ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/77-98328a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

