Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


那須旅行記、まだ続いてるし。。。(爆)

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



ここならまた来たいね^^
HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

と言う事で、全然時系列順になっていない那須旅行。。。
もう一週間以上前の旅行記になってしまったので、そろそろ閉めにかからないと^^;

この日、最初に立ち寄ったのは佐野SAのドッグラン。
かるびは案の定ゲロゲロ犬と化していましたが、初めから分かっているので朝ごはん抜きで来たから大丈夫でした^^;


まずは、持ってきた3台のカメラ。。。
HIGH SPEED EXILIM FX-FC100でハイスピード動画を撮ったんです。
だって、何だか楽しいんですよ。。。この動画が^^;


こた・もな・かるは、ドッグランで早速羽を伸ばし。。。
と思ったら、どうも動きが怪しいね、ハイスピードだと(笑)




菊次郎は骨折治療中ですからね。。。
おとうしゃんにリードを持たれたままで円運動で我慢^^;
でも、それでも楽しそうだね♪




もなかは、例によって探索犬の仕事中。。。
何か見つかったか!?




佐野SAのドッグランは、広さはさほどでもありませんでしたが、狭い中にもアップダウンもあって楽しげでした。
エリアも二つに分かれているので、大きな子が苦手な小型犬でも安心です。

SAで串フーズを頬張って、さぁ出発♪



最初に到着したのは、千本松牧場。
お散歩も兼ねてね!
一枚目の写真も、千本松牧場の一枚です。

こたろう。。。ご機嫌♪

こたろう、ご機嫌です!


4パピそれぞれ、牧場内のお散歩を楽しんだ様です。
ドッグランもあるけど、今回はパスね。
その分、行き交う人々にたくさん可愛がってもらったしね♪

ここ、楽しい所だね!


じゃ、ちょっと撮影タイムにしようか!!

って、全然揃わないんだよね、君たちは。
今回はこたろうがそっぽ向いてるし(^^)

どうしても揃わないパピ。。。


せっかくFC100で撮っていたので、集合写真に収まるまで。。。を連写してみましたが、収まらないじゃん、30連写じゃ^^;
(30連写中の25枚を使ってます)

集合写真のグダグダな様子。。。


なおぴーのブログで載ったかな?集合写真。
舞台裏は、こんな感じ。
ソフトクリーム片手に撮ってるんですよ、おかあしゃんったら。。。(爆)

写真撮影の裏側。。。(笑)


ワラワラワラワラしてるんですよ、本当は(笑)




撮影のモデルが終わったら、しっかりご褒美タイムね♪

報酬は必須です(爆)


この牧場で飼い主のお腹も満たしました♪
あ、4パピはこの牧場の駐車場で朝ごはん済ませましたよ(^^)

人間の報酬もね!


新鮮な牛乳をおとうしゃんが飲んだら、さぁ次へ出発♪




次の目的地は、本当は小太郎ヶ渕。
が、そこへ至る道すがら、もみじ谷大吊橋を発見!!
こりゃ、寄るしかないでしょう。。。
と、皆で立ち寄ってみました♪

ズンズン行くぞ~!

もみじ谷大吊橋です!
以下、PowerShot G10


途中で、写真を撮る為に女子組に無理を強いるおかあしゃん。。。(爆)
もな・かる「い。。。いやぁ~~~。。。!」

無謀なおかあしゃんに引っ張られる、女子組。。。^^;


さぁ、そんなの気にせず、男の子組みは一列になってズンズン行くのだぞ~♪

ズンズン行くぞ~!


対岸に、こんなオブジェもあります。

確かに美しいまちです!


秋には紅葉がきれいでしょうね~♪

秋には紅葉がきれいになりそう!


この吊橋は、日本一長いつり橋だそうですよ。

日本一長いつり橋だそうですよ!


一部、ダムの増水の関係で立ち入り禁止になってましたが、4パピはお散歩を堪能したようです!


帰り道は、途中でかるびが怖くなっちゃいました。。。

帰り道は、かるびは怖くなっちゃいました。。。


かるび、どうした?
かるび「だって、もなか姉ちゃんがずっと幅寄せするんだもん。。。」
って、それはおかあしゃんのコントロールミスだね^^;

だって、もな姉ちゃんが幅寄せするんだもん。。。


この後、ほどなく小太郎ヶ渕で撮影タイムとなったのでした。。。

さて、旅行記もあと1エントリーで終了の予定!(たぶん)






このブログは、ちゃ太郎君の幸せさがしを応援してます!

ちゃ太郎バナー1




いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/04/16 11:11】 | #[ 編集]

■鍵コメさん
コメントありがとうございます。
今後、よろしくお願いしますね~♪

【2009/04/17 19:25】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/790-248ded21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。