Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


帰り道に野鳥の森ガーデンへ!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



ルピナス。。。赤!
「Flickrで写真拡大」
EOS 40D + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di macro model272E

ルピナス。。。赤!です。
足利フラワーパークの帰り道、予定していた館林の野鳥の森フラワーガーデンに立ち寄ってきました。
もう1週間以上前の話になってしまいましたね。4/19の写真です。

目的は、青の庭にあるネモフィラ。
夕方にしては、結構人出もありました!
ここは、もし興味があれば早く訪問した方が良さそうです。
メインの芝桜は満開になっていましたから^^


ところで、ルピナスは足利フラワーパークにも咲いていましたが、ここのルピナスの方が成長が早いみたいです。
現状、8分先くらいは咲いていて、見頃でしたよ~!


ルピナスは、多くの色がカラフルに咲き競う所がゴージャスなんですよね!
こちらはルピナス。。。青!

ルピナス。。。青!
「Flickrで写真拡大」


こちらは芝桜の「多摩の流れ」というんだそうです。

芝桜 於 野鳥の森ガーデン
「Flickrで写真拡大」


密集して咲いているので、本当にゴージャスですよ!

野鳥の森公園
「Flickrで写真拡大」


スプリングガーデンのエリアでは、白や黄色の花を中心に飾ってありました。

bokeh
「Flickrで写真拡大」


野鳥の森ガーデンにて
「Flickrで写真拡大」


Yellow!!
「Flickrで写真拡大」


それほど広くない芝桜庭園ですが、結構人気があるようで人も多かったです。
この近くに、ぶんぶく茶釜で有名な茂林寺もありますしね!

さて、ラストはこの日の主役、ネモフィラです!






このブログは、ちゃ太郎君の幸せさがしを応援してます!

ちゃ太郎バナー1




いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/801-be0e0b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。