Login




こたろう無事に帰って来ました!

皆さんにご心配おかけしました、こたろうですが、無事に検査も終わって先ほど帰宅しました!
とりあえず、心配していた様な大きな病気でもありませんでした。。。ほーーーっ(^.^)
コメント頂いた皆様、毎度の事ですが深夜にお返事致します~(^^;
まずは携帯からご報告でした~=^_^=


20060204202113


※追記
今日は大した事はしていないのですが、さすがに気疲れしてしまいました。。。。(/_・)
詳細な報告とお返事は、明日にさせて下さいマセ(^^)/
もう、今日は寝ます(^^ゞ
そうそう、デカいこたろうは修正しておきました(^^;
確かにデカかった(爆)



☆★FC2ブログランキングバナーFC2 Blog Rankingに参加中!★☆

皆さんの応援のおかげです!ありがとう☆

この記事に対するコメント

かもねぎさぁぁん!こたくぅぅん!
良かったね!
こたくん、元気で滅茶苦茶デカイぃぃ!(笑)

【2006/02/04 23:24】URL | 風太まま #-[ 編集]

こたく~ん、大きな病気じゃないんだってね!
良かった良かった☆
ホント、デッケェーーーーー(爆)

【2006/02/04 23:59】URL | 陸ママ #-[ 編集]

よかったぁ

大事じゃなかっただけよかったね♪
ほんとでかっ!!(笑)

【2006/02/05 01:17】URL | 千恵 #-[ 編集]

結果がよくてよかったぁ~e-266
後はお腹がよくなるだけだねe-342
実はさっきデッカイの見ちゃった(笑)
でもかもねぎさんの早く報告しなきゃって気持ちは伝わりましたよ~e-460

【2006/02/05 01:50】URL | maki #-[ 編集]

>風太ままさん

ご心配おかけしました(^^;
こたろう、無事に帰還しました=^-^=
携帯から写真撮って投稿したら。。。確かにデカかったですね(^^ゞ
修正しちゃいました(⌒-⌒)

【2006/02/05 13:09】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>陸ママさん

心配していた中では、一番軽く済みました=^-^=
って、心配症なのかなぁ。。。(爆)
ご心配おかけしました!
デカいこたろうでご勘弁を(笑)

【2006/02/05 13:10】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>千恵さん

原因ははっきりしなかったのですが、内科的な病気は無かったので一安心です!
来週は大丈夫みたいですよ~!!
ご心配おかけしました=^-^=

【2006/02/05 13:10】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>makiさん

こたろう、検査の結果も良かったら、本犬はケロリとしています。。。
解っているのかいないのか(^^?
デカいの、みちゃいましたか。。。f^^;
不慣れな携帯からアップしたりすると、大体あんなもんですよね(爆)

【2006/02/05 13:11】URL | かもねぎ #-[ 編集]

よかったね。

こたちゃんなんでもなくてよかったね。一安心。
1日も早くなって走り回って、テーブルにこっつんするの楽しみにしてるね。
かもねぎさんのほっとした気持ちがデカデカしゃしんでつたわってきたよ!(笑)

【2006/02/05 13:33】URL | ハートママ #-[ 編集]

よかったぁ!!

大きな病気じゃなくてよかったですぅ!!
ふ~っ。一安心しましたよ♪♪(*´∀`)

【2006/02/05 13:44】URL | ぴよこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/81-3caf0fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

