Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WooPeeCafeさんへ移動~。。。って、もう大分前の話になってるし(爆)

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



Smile =)
「Flickrで写真拡大」
EOS 40D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

ということで、盛大に遅々として進まなくなって来ている私のブログ。
大丈夫か!?(爆)

タイトル通り、14日のラン&ランチオフの続きです。
13:30予約なのにメンバー全員気が付かずにいて、時計を見たら13:30だったという落ち^^;
でも、この日のWooPeeさんは比較的空いていたので大丈夫でしたね(^^)

という事で、我が家は定番になっているWooPeeCafeさんで飼い主達のランチタイムとなりました。


私はお勧めランチのパスタから、ナスとソーセージのなんちゃら。。。というパスタ^^;

パスタ!

ごちそうさまでした♪


パピズ4頭は、ドッグランで走りすぎてまったり。。。かと思いきや、おやつタイムにウキウキだったり、おやつを守るのに必死な子がいたり(^^)、床に伏せて「ふ~んだ。。。」な子がいたり、色々です(笑)

飼い主は、あーでもない、こーでもないと四方山話に花を咲かせ(言い方が古い!?)、レンズのお試し会なんぞもやってみたりして、結構盛り上がってましたよ(^^)

という事で、パピズの写真をズラズラと。。。


おうじろう君もゆずっこも、表情が可愛い♪

OUJIROH in "WooPeeCafe"
「Flickrで写真拡大」


YUZU in "WooPeeCafe"
「Flickrで写真拡大」


もなか、ゴメン^^;
大した写真が無かった(爆)

もなか in WooPeeCafe


KARUBI in "WooPeeCafe"
「Flickrで写真拡大」


OUJIROH in "WooPeeCafe"
「Flickrで写真拡大」


YUZU in "WooPeeCafe"
「Flickrで写真拡大」


OUJIROH in "WooPeeCafe"
「Flickrで写真拡大」


YUZU in "WooPeeCafe"
「Flickrで写真拡大」


OUJIROH in WooPeeCafe


YUZU in WooPeeCafe


長居をして、そろそろ帰ろうか。。。
と店を出たら、シトシトと雨が降り始めてました。。。

って。。。集合写真を撮らずに終わってしまいました(爆)

でも、良かったかもね。
車に乗り込んで少ししたら、ゲリラ豪雨の様にゴロゴロし始めたと思ったらドシャ降りの雨^^;
今日は全員車で来ていて大正解でした~。

それにしても、やっぱり縦構図って多いんだよな。。。(^^)


とっても楽しい一日でした!
アップが大幅に遅れてしまって、本当に申し訳ないです>関係者各位^^;

また、機会があったらご一緒下さいね~!







このブログは、ちゃ太郎君の幸せさがしを応援してます!

ちゃ太郎バナー1




いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)
アップ、お疲れ様でした~~~(笑)
私も、昨日、超大作終わらせました(爆)

うちのコをハンサム君に撮ってくれてありがとうございます(*^^*)
笑ってる写真がとってもかわいいv-10>親ばかですみません(^^;

それにしても、もなかるちゃんの写真が少なすぎませんか(^^;

いいところを教えてもらったので、また遊びに行きたいと思います。
都合が合えば、またご一緒してくださいね(^^)

【2009/06/25 12:25】URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]

こんにちは☆
ご無沙汰しております^^;
更新が止まっていたのに、コメントいただきありがとうございました♪

実は、多くのボランティア団体の中から、どこへ登録していいのか探していたところ、かもねぎさんのブログを拝読してPerroさんにさせていただいたんですよ(*^^*)
想っていた通りの優しい感じの方で(電話の声だけですけど^^;)預かることの不安がなくなりました☆
ありがとうございます(^^)

パピちゃんず可愛すぎるっ(*^^*)

【2009/06/25 13:18】URL | アーモンド #-[ 編集]

■ルカさん
こんばんは~!
お互い、やっとオフ会の記事がアップし終わりましたね^^;
随分と引っ張ってしまいました^^;
何だかちょっと忙しくて。。。(笑)
ルカさんもお疲れ様でした(^^)

おうちゃん、私の席からだと撮り放題でしたね(^^)
デッカイ前玉のレンズでも、臆せずに笑顔をくれましたよ~!
おうちゃんもゆずっこも、うちの子には無いcuteな表情しますし撮り甲斐ありました♪

もなかとかるび、実はほとんど撮ってません^^;
まいっか。。。なんて感じで構えていたら、他の話題に夢中になって撮りそびれました(爆)

ルカさんご一家は道満方面お気に入りに加えて下さった様ですし、ちょっと遠いですけどまたご一緒させて下さいね(^^)


■アーモンドさん
こんばんは~!
皆さんお元気そうで、何よりです~(^^)

それよりも。。。
もうビックリです!!
アーモンドさんの記事を読んで応援しようと思っていた矢先、ご縁があっての事とは言えPerro Dogs Homeさんのスタッフさんになってしまったなんて~(^^)
更に更に応援させて頂きますね!!
電話でお話しされたのは、代表のあの方かな。。。
本当に素晴らしい代表さんだと思いますので、全面的に信頼されて大丈夫な方だと思います(^^)
Perro Dogs Homeさん関連では、よくコメント下さるエビ姉さんが菊次郎の仮母さん^^
ラッキーマパさんが菊次郎と前後して里親さんになった方です。
私も菊次郎の骨折治療が完治してある程度落ち着いたら、Perro Dogs Homeさんに対して出来る事をして行きたいと思っています。
立場は違いますが、一緒にがんばりましょう~♪
まずは我が家は、4パピの森田流完成を目指さなくちゃです^^
こちらの方は、今後もアーモンドさんをお手本に、うちの子それぞれに合ったやり方で頑張りたいと思います(^^)

【2009/06/27 23:33】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/837-bb260b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。