Login

スポンサーサイト



三ツ矢サイダー オールゼロが届きました!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



プレスブログさんから、またまた美味しい物が届きました!
アサヒ飲料株式会社さんから新発売になった「三ツ矢サイダー オールゼロ」のお試し缶です^^
その数、何と250ml缶を20本!
とっても太っ腹です、アサヒ飲料株式会社さん^^


三ツ矢サイダー オールゼロ1
PowerShot G10

実は。。。
この記事を書いている時点で、随分ともう頂いちゃったんですね^^;
なので、20本全部の写真は撮りそびれ(爆)

だってね。
元々サイダー大好きな夫婦なんです。
お散歩から帰って、良く途中で買ってきた炭酸飲料をグビグビ飲むんですが、サイダーは当然バリエーションの中に入ってます。
サイダーと言ったら、代名詞は三ツ矢サイダーですもんね。
三ツ矢サイダーは1884年に生まれたそうで、もう126年の歴史があるんだそうですよ!


今回お送り頂いた三ツ矢サイダーオールゼロは、カロリー・糖質・保存料がゼロなんだそうです。
コーラに良くあるゼロ系なのは、甘さの種類がイマイチなんですね、私の場合。
という事で、ちょっと期待して試飲させていただきました。

結果、三ツ矢サイダーのさわやかさはそのまま、更にクセの無いほのかな甘さと、ほんのり香る良い香りが。。。^^
お散歩帰りに喉を潤すのに最高ですね。

三ツ矢サイダー オールゼロ2


20本送っていただいたのが、もう既に残りは6本。
半分は普通にサイダーとして頂きました。。。

でもって残りは?

晩酌のお供に、焼酎を割るのに使ってみたらこれがまたイケてました♪
元々香りの付いた炭酸飲料なんですね。
これにレモン汁を数滴加えてあげると、いい感じのサワーになります(^^)
夜な夜な。。。癖になりそうです(爆)


三ツ矢サイダー オールゼロ3


糖質とカロリーがゼロという事で、毎晩の晩酌にも体の事を気遣っていけて、これは最高かもしれませんね~^^;
って。。。飲み過ぎ注意(爆)


一般で買うのは、500mlのペットボトルが普通でしょうか。
お散歩帰りに買ってきて、半分飲んで半分はサワーへ。。。
あぁ、何てお手軽な贅沢(笑)

お勧めです♪










このブログは、ちゃ太郎君の幸せさがしを応援してます!

ちゃ太郎バナー1




いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/840-24b2b66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

