Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水元公園のドッグランへ~!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



ゴキゲン君です!
「Flickrで写真拡大」
EOS40D + EF70-200mm F2.8L IS USM

28日の日曜日、はじめましての「wings」のルビママ(Muffy)さんからお誘い頂いて、2度目ましての「空飛ぶ仔犬」のきゃーこさんご一家とルビママさんご一家と一緒に、水元公園でワンコまみれになってきました^^;

トップの写真は、ルビママさんのお宅のイケメン・デキわんの長男君、Ruby君です(^^)


今回も、菊次郎はまだドッグランは大事をとってお留守番。
お守り役を今回はもなかにお願いして、久しぶりのドッグランになるこたろうに、毎度のかるびを引き連れて行きました!

ルビママさんのお宅もきゃーこさんのお宅も、お子さんがお2人ご一緒。
子供達同士、とっても仲良く楽しそうに遊んでいたので手がかからないとは言え、どちらもワン連れで子供連れで。。。なんて、凄いですね!
子供のいない私には、無理そうだなぁ。。。なんて^^;


ワン達の参加者はRuby君の他に。。。

弟分のL君!

L君もゴキゲン♪


きゃーこさんちの元気印、ゆず君!

ゆずっこ走る!!!


我が家の元気印だけど、ボールが無くてイマイチ乗り切れないかるびに。。。

かるびはボールが無いので今ひとつ?


「ボク、犬がたくさんいるからもう帰ります。。。」
な、我が家の長男こたろう(笑)

こたろう、楽しんだか!?


この日はたくさんのワンコが来ていて、初めての私達はボールを出していいのかどうか解らないし、何しろワンコが多いのでそれもどちらにしても無理そう。。。
って事で、走るだけドッグランとなりました^^;


ゆずっこは、先日の道満の時よりもじっくりゆっくり探索していたように見えましたよ(^^)

今日も元気なゆずっこ!
「Flickrで写真拡大」


今日も元気な、ゆずっこです♪


イタグレちゃんとも、早速仲良しに!?

お友達になれるかな?


ルビママさん宅の次男坊、L君。
ブログで見ていた通り、元気一杯に遊んでました!
ルビママさんを見上げながら近づく表情が、何とも可愛い♪

見上げる表情が可愛い、L君です!


L君も、さっきのイタグレちゃんと遭遇!
こちらは「ん!?やるか!?」なんて感じ?
ゆずっこと言い、みんな物怖じしない子達ですね~(^^)

負けないぞ!!。。。な、L君^^


さてさて。。。
この日、このドッグランで一番弾けて楽しんでいたのは。。。
トップの写真で紹介した、Ruby君!
ゴル&ビーグル&シュナウザーの仲良し4頭組みを作って、楽しく追いかけっこしてました!
特にシュナウザーとは域がピッタリ合った様で(^^)

待て~ぃ!!
「Flickrで写真拡大」

気の会う仲間と♪
「Flickrで写真拡大」

一番楽しんでいたのは、Ruby君でした♪

楽しかったね!by Ruby
「Flickrで写真拡大」

いやぁ、見ているこっちも楽しかったです♪


その後は、水元公園内でお弁当タイム!

公園内でお昼ご飯^^


保護者達はアレコレと話に花が咲き、かるびはペットボトルを久しぶりに出してもらって狂喜乱舞(笑)。
で、お子ちゃま達はさすが!
水にジャブジャブと入って遊んでいましたよ^^;

かるびは久々のペットボトルにルンルン♪、お子ちゃま達は水遊びへ~^^;


食後は、菖蒲や蓮が咲いているというので見に行こうとしたんですが、向かっている途中にポツポツと雨が。。。^^;
本降りになる直前に、全員車に避難できたのでした(^^)


さて、それじゃカフェにでも繰り出しますか。。。

続きは次の記事で(^^)







このブログは、ちゃ太郎君の幸せさがしを応援してます!

ちゃ太郎バナー1




いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

あはは~

ギリギリ負けたぁ。
今回はワタシがビリッケツアップでしたねっ。

日曜はお疲れさまでした。
親子+1ワン共々 遊んで頂いて感謝です♪
またご一緒してくださいね♪

しかしかもねぎさんの写真 毎度キレイです~。
ルビー君の流し撮りなんて ものすっごい素敵!!
最後のルビー君とシュナ君の「楽しかったね♪」なんて
声が聞こえて来そうな写真もとってもgooです♪♪♪

こたちゃんとかるちゃんは楽しんでくれたかな?
こたちゃんも想像通りの穏やかなコで可愛かったです~♪
今度はぜひ菊ちゃんも会いたいな♪

【2009/06/30 14:01】URL | きゃーこ #-[ 編集]

おおおお!!!
すごーい!!きれいな写真がたくさーん!!!
お持ち帰りさせてくださ~イ♪

はじけてたRubyの流し撮り
さすがですね~~~
ブログでも使わせてもらってもいいですか?

この日はお花は残念だったので
次回晴れた日に、またリベンジを!
うーん、暑くなるしなあ。。。
プールとか?もしくは保護者会??(笑)

【2009/06/30 19:31】URL | ルビママ(Muffy(マフィ) #9q1PZed6[ 編集]

すごい 写真ですネェ~~~~!

みんな イキイキしてるー♪

ワンコも、飼い主さんも楽しんでる~。

こんな感じ・・・・理想です(^o^)

ベルは。。。。。無理ですが。。。。。。(^^;)

【2009/06/30 19:59】URL | よっち #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/07/01 12:09】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/07/01 13:32】 | #[ 編集]

■うわぁ~^^; 返事が激遅くてすみません^^;

■きゃーこさん
一週間過ぎてしまいましたが^^;、この日もどうもありがとうございました!
私はこの記事で終わらなかったので、結局ビリっけつです^^;

うちも、普段お子ちゃまのいない生活ばかりなので新鮮でした!
あのくらいの子達になると、もう自分たちで楽しい遊びを見つけちゃうんですね!
羽目を外して、でもそれを見ているのも楽しくて、ワンコとは全然違うワクワクの一面を見せて頂きました~♪

流し撮りは、先日の道満の時からちょっとやる気になっていたので、今回もやってみたんですが。。。
フリーで遊んでいるドッグランでは、やっぱりなかなか難しいですよね^^;
お褒め頂いてありがとうございます!
また頑張りますね(^^)

秋口になれば、きっと菊次郎も外出して楽しめるようになると思いますので、その頃にはまたこんな機会があればいいな。。。と思います。
こちらこそ、よろしくお願いします~!


■ルビママさん
この日はありがとうございました~!
写真の方、気に入って頂けて嬉しいです(^^)
今回は、半分位はRuby君ばっかり写してました^^;
写真のお持ち帰りは大歓迎ですので、次回Ruby君をお持ち帰りさせて下さい~(爆)

それにしても、Ruby君はこの日は弾けてましたね!
あれだけ楽しんでくれると、ドッグランに入って良かったなぁ。。。と、しみじみ思いますね!
写真、そこそこ流し撮りでイケてるのが撮れたのも、Ruby君がずっと走ってチャンスをたくさんくれたからですね^^;

次回、また楽しみですね~!
我が家はいつでも保護者だけですので、何でも大丈夫です^^;


■よっちさん
ありがとうございます~!
この日ご一緒頂いたRuby君・L君・ゆず君は、みんな元気に走り回って楽しそうでした!
うちの子は、何だか早く帰りたいビームが出てましたが(爆)
ベル君も、きっとこれだけワンコがギッシリいたら臆しちゃうかもしれませんね。
ガンガン走り回るベル君も見てみたいです~(^^)

【2009/07/06 00:35】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/841-77e511f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。