Login

スポンサーサイト



みんな一緒に、お誕生会☆

記事を今頃(火曜日未明)アップしてますが。。。
11日の土曜日、パピー君(2歳)vivianeちゃん(1歳)レナちゃん(もうすぐ1歳)、それにこたろう(1歳)の合同お誕生会を、松戸のブブズ・ポーで盛大に催しました♪
まずはviviちゃんとレナちゃんにTB☆


こたろう、待ちに待った(?)初恋の人レナちゃんと再会♪
やっぱりこの子達は相性いいみたい。。。
早速、店内でラブラブしてました=^-^=
レナちゃんと再会♪

今回は、パピー君のママ千恵さんが、Puppy's Diningで、こーんな立派なケーキを買ってきてくれました♪
みんなの名前入りですよ☆
ケーキ!!!

みんなの名前入り☆

早速みんなで食べましょう!
パピー君、鼻の頭にクリームが。。。(^^;
パピー君(鼻の頭付き)

パピー君&ケーキ

viviちゃんは、とってもお上品に♪
うちの子に、是非見習わせたい所(^^ゞ
viviちゃん

viviちゃん&ケーキ

レナちゃん。。。ひょっとして、こたろうと同じタイプ(^^?
何と、おとり分けしたのを、全部食べちゃったって(◎_◎;
レナちゃん

レナちゃん&ケーキ

そしてこたろうも。。。
これこれ。。。食べる前から、舌が覗いてますよ(笑)
こたろう

こたろう&ケーキ

ちゅらちゃんともなかも、ちゃんとお相伴しました♪
相変わらず可愛いちゅらちゃん♪
ちゅらちゃん

もなか

今日のブブズは、とっても繁盛してました!
ほとんど満席(^^?
でも、今日集まったパピ'sは、とってもおりこうにできました☆
パパママも食事をして、その後はまったり。。。


とても暖かな1日で、せっかくブブズに来たのでドッグランへGO!
オールタイムとまでは行かなくても、ほとんど貸切状態でした♪
皆で、なんちゃってアジリティに挑戦したり。。。
レナちゃんジャンプ!

viviちゃんジャンプ!

こたろう初ジャンプ!

喧嘩になる事もなく、とっても楽しく遊べました~☆
ペースメーカーは。。。ちゅらちゃんかな(^^?
あちこちで愛嬌振りまいて、遊ぼう遊ぼう♪と誘って回ってました(^^;
パピー君

パピー君を激写☆

レナちゃん&ちゅらちゃん&viviちゃん

viviちゃん&ちゃらちゃん

ちゅらちゃんとviviちゃん、vivipapaさん争奪戦!

こたろう&ちゅらちゃん(顔怖すぎ)

viviちゃんとこたろう

レナちゃん

こた&もな

ちゅらちゃん&もなか

ワンコが仲良く遊べると、飼い主もとっても楽しい♪
充実した時間は、あっという間に過ぎて行き。。。
やっぱりブブズさんの閉店まで、まったりしてしまったのでした(笑)
でも。。。ブブズさん、閉店時間変わった(^^?
あ~、最後のドライカレーの気分はどうすれば。。。(^^ゞ

レナちゃんもviviちゃんも、会ったその日に、こんなに楽しく遊べるとは思ってませんでした(^^;
ドッグランでの楽しそうな雰囲気と言ったら(*´∇`*)
パピー君とちゅらちゃんは、やっぱりさすがと言える明るさバツグンのフレンドリーな性格でした☆
こたろうともなかも、いいお友達に恵まれて、どんどんフレンドリーな子に育ってきたなぁ。。。=^-^=
何だか、皆同世代!
これから、たくさん遊んでくださいね☆
次回はどこかな(^^?
やっぱりお台場?=^-^=

皆、お誕生日おめでとう!!

追記:
今日、改めて解った事。。。
うちの子は、どちらもデカイ(爆)


☆★FC2ブログランキングバナーFC2 Blog Rankingに参加中!★☆

皆へのお祝いに、一押しお願いします!☆

この記事に対するコメント

みんなお誕生日おめでと~~~~~~~^m^
みんな楽しそうですね~♪
やっぱりドッグランはいいですね☆
家もなんちゃってアジりティーやらせてみたいかも!!

この立派なケーキはパピーズダイニングさんのなんですね!
実はこないだ空も食べてきましたよ☆
でももっと小さいケーキでしたけど^^;
んで、やっぱりケーキはお箸で食べるんですね~(笑)

こたもなちゃんデカイ?
きっと二人が標準なんですよ~!
他の子が小さいの^m^

【2006/02/14 03:07】URL | maki #-[ 編集]

待ってました!!

500枚以上の写真の整理から大変だったのでは・・・
でもステキな写真ばかりですねっ
レナもいっぱい撮って戴いてありがとうございます(^^)
こたくんとのツーショット嬉しいです♪
みんなと仲良くできて本当にうれしいです
親同士もね(^_-)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~
私もTBもらって行きます(^^)
それより、いいなぁイチデジ♪
レナのお誕生日プレゼントはカメラかなぁ(爆)

【2006/02/14 07:58】URL | yuki #-[ 編集]

(」゜ロ゜)」

写真がいっぱいだぁ♪
しかもみーんな楽しそうですねぇ。
パピーくん☆vivianeちゃん☆レナちゃん☆こたくん
Happy♪(*^-^)ノ”Birthday
ケーキがめちゃおいしそうなんで
私(飼主)が食べたいよ~。
ドックランも楽しそうだし、
なんちゃって(笑)アジリティもよく撮れてますねぇ。
こんなステキな写真を見てると
やっぱり「イチデジ」欲しい!病がふつふつと…
それとも腕前??
楽しい週末でしたね。
私も近くにパピ仲間出来るといいなぁ。

【2006/02/14 09:05】URL | 蜜蜂 #-[ 編集]

お疲れ様&ありがとうございました。
松戸は我が家からは意外に近かったですよ、首都高→京葉道路で40分くらいで着きました。(一番乗り)
ブブズ・ポーではゆっくりお話ができました、人間もワンコも大満足!!
かもねぎさんの写真はやっぱりお上手&綺麗ですね~
ケーキを食べてる写真はEF85mmF1.8ですか?
また写真のこととか教えて下さいね。
またオフ会誘って下さいね~

【2006/02/14 12:51】URL | vivipapa #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁ(^。^)/
さすがかもねぎさん!って感じの写真ばかりですね☆私もけっこう写真撮ったけどやっぱり初心者って感じの写りばかりでした(^^;)これからもバシバシ撮って腕を上げるぞ!!
ドライカレー食べようと思ってたんですか??じゃあまた近いうちに食べに行きましょう(笑)

【2006/02/14 17:01】URL | 千恵 #-[ 編集]

楽しそう~♪

お邪魔出来なかった事が悔やまれます(><。)くぅ~!!
食べて遊んでヤッパリドッグラン付きなのは嬉しいですよね☆
ケーキ超豪華だわv-411
ブブズでこんなケーキ作ってくれるのかと思った!!
ブブズのイメージはヤッパリ カツサンド!!(笑)
私も出かけるときは毎回キスデジ持参するようにしてます、いつなんどきシャッターチャンスがあるかわからないもんv-398
なーんちゃってv-356

【2006/02/14 19:19】URL | ももちい #-[ 編集]

ありがとうございました^^

かもねぎさんが撮るとこうなるんだぁ・・・
なんかviviが、お上品にケーキを食べ、アジリティをこなし、みんなとフレンドリーに遊んでる風になってる(・・・ちょっと事実と違う(笑))こんな素敵な写真が撮れるのも、かもねぎさんのお人柄だと、かもねぎ&なおぴー夫妻と初めてちゃんとお話して、感じました。本当に、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
みんなとってもウキウキはっぴーで、よい休日でしたね♪また近いうちに可愛いパピ'sで集まれることを楽しみに♪

【2006/02/14 23:13】URL | vivimama #-[ 編集]

素敵なパーティー♪

すごい写真上手ぅ!!
パーティーの楽しさが伝わってきました☆
実は私もこの店気になっていたのです。
ちょっと遠いけど今度行ってみよっと。

【2006/02/15 00:21】URL | KAZ #-[ 編集]

楽しそう~

合同誕生会、同じ位の子がいるっていいですよね
大きいケーキ頼めるし(笑)
プッチが1月でヴィヴィが2月生まれなので
ブブズだったら我家も参加できたかも~
来年はぜひ呼んで下さいませ♪

ルナは5/21なのでモナカちゃんと近いんですよ
その時は一緒にどうですか?
同じ位の誕生日の子が他にもいるかな~?

【2006/02/15 01:22】URL | ミーコ #-[ 編集]

素敵なお誕生会でしたね~。
このところ体調不良(何時ものことで)だったので読み逃げ状態だったのですが、やっぱりコメント入れておこう(^_^;)
ブブズ、良さそうな所ですね。家からもそう遠くないかな?ドッグランもあるんだぁ。
私、小学生のころホンのちょっとの間本八幡のお隣の下総中山の駅近く、というより中山競馬場の近くに住んでおりました。かのハイセイコーやシンザンのころです。競馬も見るのは好き(馬券は買ったことない)。

6月のお誕生日会はぜひ我が家もお誘いください。

【2006/02/15 06:14】URL | violeta #-[ 編集]

楽しそう~

楽しい誕生日会だったようですね!
どのパピちゃんもみんな良い顔してますね~
もなかちゃん、すっかりお姉さんの顔してる。
写真も相変わらず綺麗だし羨ましいな~

私はまだデジカメをアレコレ考え中です。優柔不断?

【2006/02/15 13:53】URL | コーダママ #-[ 編集]

ミーコさん&かもねぎさんへ♪

5月13日は千のBDで~す♪v-385
企画するときは声かけてもらえたら嬉しいな(*^^*)

【2006/02/15 19:38】URL | ももちい #-[ 編集]

>コメント頂いた皆さんへ

まったくもってすみませんm(_ _)m
相変わらず、仕事が超多忙でして。。。
まだ会社にいる上、明日もいつもよりグッと早くて(/_・)
お返事もう少しお待ち下さいネ(^^;
実は、書きたい記事も山積みなんです。。。(^^ゞ

【2006/02/15 21:08】URL | かもねぎ #-[ 編集]

みなさ~ん
お誕生日おめでとう!!
ケーキ美味しそうですね。
うちのリキも今月6日にお誕生日だったんですが、ケーキは食べてないんです。
ドッグランも楽しそうですね。。。。
パピヨンちゃんがいっぱい??

【2006/02/16 20:34】URL | ちゃっぴー #-[ 編集]

>makiさん

ありがとうございます~!
やっぱり、このブブズはドッグランが併設してて、しかも空いてるっていうのが一番の魅力ですね(^^;
makiさんちからだと、ちょっと遠いですよね~(^^ゞ
Puppy's Diningさん、ケーキ作ってくれるの実は知りませんでした(^^;
次回お台場行ったときに、チェックしなくちゃ。。。
やっぱり空君も、おはしですか(^^?

【2006/02/17 20:29】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>yukiさん

遅くなりましたが、先週はありがとうございましたm(_ _)m
写真、バシバシ撮るのも考えものですね。。。整理がとっても大変(爆)
実は、ドッグランで使っていたレンズは、実質初使用だったので、結構失敗作も多かったんですよ(^^ゞ
今回は、こたろうの初恋のお相手、レナちゃんと再会出来たのが嬉しかったみたいですよ、あの子(^^ゞ
また、これからも遊んでやって下さいね♪
そうそう、カメラの事も、vivipapaさんと一緒に焚き付け係しますよ~!
遠慮なく言って下さい(笑)

【2006/02/17 20:29】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>蜜蜂さん

へっへっへ~(^^;
写真メインにしちゃって、文章少なくしちゃいました(^^ゞ
めっちゃくちゃたくさん撮った中から、見栄えの良いのだけ集めたので、全部こうじゃないのが辛い所です(⌒-⌒)
写真の方は、腕前は全然大した事ないので、やっぱりイチデジのおかげです。。。(^^ゞ
蜜蜂さんも、買っちゃいます(^^?
そう言えば、蜜蜂さんご一家って、どのあたりにお住いでしたっけ(^^?

【2006/02/17 20:30】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>vivipapaさん

先週はありがとうございました~m(_ _)m
地図で見たら、東京から距離的には近いんですね。。。混まなければ良いだけなんですよね(^^ゞ
なんだかんだ言って、我が家からは1時間半かかるんですが、渋滞が無いのであまり遠く感じません(^^;
それより、車!!vivipapaさんのこだわりが見えて、素敵でした♪
ちょっと触発されてます。。。これは、そのうちって事で。。。
今回、やっとゆっくりお話できましたね!viviちゃんにもペロペロしてもらったし、満足満足です(⌒-⌒)
これからも、よろしくお願いします~!会う度にレンズ熱を刺激されそうですけど(爆)
ブブズの店内写真は、お察しの通り85mm/1.8です。私の方こそ、今後も色々教えてくださいね☆
次回はお台場でお会いしたいですね~♪

【2006/02/17 20:31】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>千恵さん

遅くなりました(^^;土曜日はありがとうございました~!
ケーキ、とっても素晴らしかったですね♪
写真の事ですが。。。実は千恵さんの見て、50mm熱がちょっと再燃してます(^^ゞ
のけぞらずに、店内撮影したい~(爆)
一緒に腕を磨きましょうね☆
ドライカレー、すっかりその気になってただけに、今週2回も食べちゃいました(^^ゞ
また、近いうちにご一緒しましょう♪

【2006/02/17 20:31】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>ももちいさん

今回は、重なってしまってて、お会いできませんでしたね。。。残念です~(/_・)
ブブズは、ももちいさんの方が先輩ですもんね!ご一緒してブブズの過ごし方のご教授頂きたかったです~(^^)/
ブブズでは、私は最近ヒレカツカレーにはまってます☆
要するに、あの「カツ」なんですよね♪
いつのまにか、もなかの誕生日周辺での合同お誕生会の話が進んでいますので(笑)、その際には是非ご一緒させて下さい(^^)/
その時には、またレンズ全部持って行っちゃいますよ~!(古いのばっかりですが)

【2006/02/17 20:32】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>vivimamaさん

土曜日は、ありがとうございました~m(_ _)m
あはは。。。vivimamaさんらしい表現に、思わず笑ってしまいました(^^ゞ
でも、私の目に映ったviviちゃんは、はっきり意志表示できてとっても上品でpapaさんmamaさんが大好きな、とってもいい子でしたよ~☆
やっとゆっくり(ゆっくりし過ぎ(^^?)お話できましたが、うちでもviviちゃんご一家とお話できてとっても楽しかったです!
話に聞いてたので、ドッグランが心配でしたけど、皆本当に楽しそうにしてたので、少なくともこのメンバーとの相性はバッチリみたいですね♪
また、是非こういう機会作りましょう☆
今後もよろしくです~(^^)/

【2006/02/17 20:33】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>KAZさん

実は後から気が付きました。。。(/_・)
な・な・何とラヴィールちゃんも同時期のお誕生日だったんですよね(^^ゞ
ご一緒したかったです~(T_T)
ブブズは、ゆったりまったりできるのと、ドッグラン併設、食事がボリューム満点なのがお勧めです♪
渋滞しちゃうと、とっても遠いかもしれませんが、今度是非ご一緒させて下さいね☆

【2006/02/17 20:33】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>ミーコさん

そ・そ・そうでした~(/_・)
プッチ君とヴィヴィちゃんも一緒の時期でしたよね~(^^ゞ
でも、そうでした♪
もなかとルナちゃんのお誕生日が近いんでしたよね♪♪
その時は、是非是非一緒のパーティーよろしくお願いしますm(_ _)m
今度はどこが良いでしょうね~。。。やっぱりWooPeeさんとか(^^?
もう一回ブブズっていうのも魅力だし。。。(^^)/

【2006/02/17 20:34】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>Violetaさん

ブブズ、私も4回目ですけど、毎度ゆっくりさせて貰ってて良いお店ですよ~!
松戸なので、我が家から車で1時間半です。。。結構遠めですよね(^^ゞ
でも、1時間半かけて行く価値ありです!!
ミーコさんちとの合同お誕生会、実現したらご一緒しましょう♪
競馬、実は随分前には狂ってました。。。中山競馬場にも、随分足を運びましたよ(爆)

【2006/02/17 20:34】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>コーダママさん

何だかとっても充実した1日でした(^^)/
小さめパピちゃんに囲まれるのも、いいものですね~。。。シミジミ=^-^=
今回もなかは主役じゃありませんでしたが、この子もだんだんいい子になってきてます!
はっきり言って親ばかですけど(爆)
コーダママさんも、思い切ってイチデジ行っちゃいませんか(^^?

【2006/02/17 20:35】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>ちゃっぴーさん

初めまして!。。。でしたよね(^^?
遊びに来て頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
リキちゃんも、お誕生日が近いんですね!
うちの子は、我が家でもケーキ食べさせちゃったので、今回で2回目でした(^^;
こういう美味しいの、たまにしかあげられないので、何だか力が入っちゃいます=^-^=
後程、遊びに伺いますね♪

【2006/02/17 20:36】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/85-8c516a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Birthday Party♪

vivianeちゃん(1月26日生:1歳)とこたろうくん(2月5日生:1歳)とパピーくん(2月9日生:2歳)そしてレナ(2月27日生)の合同お誕生会をしました千恵さんが用意してくれた用とは思えないステキなにびっくり1切れ全部食べたレナみんな驚いていたけど、一番驚い... しろパピ☆ぶろぐ【2006/02/14 08:05】

B.D. Party in BUBU\'S PAW♪

今日は、松戸のBUBU\'S PAWにて、レナちゃん家&こたもなちゃん家&パピちゅらちゃん家との合同お誕生日会[:ケーキ2:][:ハート:] .:*:'゜☆.:*:'゜Viviane's blog.:*:'゜☆.:*:'゜【2006/02/14 23:14】


