Login




こんなの出ました~

奥のなおぴーの親指です=^-^=
詳しくは、後ほど奥のブログにて~


20060217222500

この記事に対するコメント

ひぇ~っ

こんなことになっていたなんて・・・
おとうしゃん!!ここはこたくん&もなちゃんにいい所を見せ時ですよ~♪
(家事のお手伝いがんばってくださいね)

【2006/02/18 01:26】URL | yuki #-[ 編集]

何だかものすごいことになってしまったみたいですねぇ・・・。
親指使えないって、すっごい不便ですよね~!
それに水がつくと包帯が・・・(@@;)
なので家事の方、よろしくおねがいしますね~(笑)

【2006/02/18 03:08】URL | maki #-[ 編集]

凄いことになっちゃってますねぇσ(・ω・`;;)
感染症って・・・いたそ~σ(・ω・`;;)
私も去年の大晦日に手ケガしちゃったんですよ~
親指と人差し指の間を包丁でぱっくりやっちゃって
縫いました。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
親指は使えないと不便ですよねぇ~!!!

【2006/02/18 03:55】URL | ぴよこ #-[ 編集]

なおぴーさん、痛そう!
肩までズキズキなんてもっと遅かったら大変だったね。
毎日病院通いも大変だし、こういう時はかもねぎさんにすっかりお世話になった方が早く治るよん。(笑)
かもねぎさん家事頑張って~!

【2006/02/18 08:10】URL | アプちんママ #-[ 編集]

なおぴーさん、大丈夫ですか??
楽しい旅行を目前にして・・・
早く治りますように・・・
お大事に・・・

【2006/02/18 10:08】URL | ルナママ #-[ 編集]

見てきましたよ~(汗
こたくんやっちゃったなぁ
早く治ってくれるといいですね
テツはグリニーズをとろうとすると
エライ顔して怒ります さらに引っ張ると
噛み付こうとしますよ(笑

【2006/02/18 11:39】URL | MINK #-[ 編集]

今なおぴーさんの所に行って来ましたよ!
大変な事になっちゃいましたね。
「感染症」とは怖いですねぇ~
でも早く処置したから旅行は大丈夫かな?
お大事にね☆

【2006/02/18 11:42】URL | 陸ママ #-[ 編集]

大変でしたね、なおぴーさん大丈夫かな?
かもねぎさんも周囲の期待?で大変そうですが
無理せずお弁当とか外食で切り抜けられては?
(もしくは料理は超得意だったり?)

【2006/02/18 12:15】URL | vivipapa #-[ 編集]

しばらくは痛みが続きそうですね。
かもねぎさんの愛で頑張るしかありませんね~
ムフフ
でも、早く治るとよいですね。
お大事に・・・

【2006/02/18 22:21】URL | とことこ #-[ 編集]

>yukiさん
ビックリでしょう(^^?
たったあれだけの事で、こんなになっちゃいました(^^ゞ
大丈夫、お手伝いなら普段から役割分担で慣れてますし(爆)

>makiさん
や、やっぱり家事ですか。。。(^^ゞ
でも、この包帯、ぶっとくてマンガみたいですよ(笑)
処置してきた後は、本人至って元気です(^^;

【2006/02/19 00:51】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>ぴよこさん
感染症って、自分の家とは関係ない事と思い込んでましたが、現実問題でした(^^ゞ
ぴよこさんも、大晦日は大変でしたね。。。(^^;
包丁でパックリ。。。痛そう(/_・)

>アプちんママさん
そうなんです。その日のうちに、どんどん痛がり始めて。。。
心配なので、病院行きを指令しました(^^;
家事は普段から案外やっている方なので、なんとかなるでしょう(ホントか?)

【2006/02/19 00:52】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>ルナママさん
とんだ災難です(^^ゞ
旅行の件は、別の意味で難しくなり。。。(^^ゞ
心配ありがとうございます!

>MINKさん
こたろう、これでも随分おりこうになった所なんですが、どうしても夢中になった物を取られそうになる&いきなり抱き上げられると、ガウっとなる場合があり(^^;
マキロンは、外出先でも必須ですね(^^ゞ

【2006/02/19 00:52】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>陸ママさん
こたろうのキバを、甘く見てました(^^ゞ
ワンコの口の中&土の中の雑菌、恐るべしです(爆)
処置が早かったので、もう快方に向かってますが、旅行の方はそれとは別に延期になりそうです(^^ゞ

>vivipapaさん
現場では、たったあれだけの事だったんですけどね~(^^;
見えない細菌というのは、やっかいです(/_・)
周囲の期待、大変です(爆)
当然、食に関しては外食と買出し中心で行きま~す☆

>とことこさん
愛だったら任せてください(爆)
痛みの方は、もう随分良くなってきてるみたいです~!
痛み止めと、抗生物質飲んでるので、程なく良くなる事でしょう(^^ゞ

【2006/02/19 00:53】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/86-b155b2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

