Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


菊次郎の夏の夜。。。


記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



寝る寝る。。。
[Flickrで写真拡大]
PowerShot G10

最近カメラネタばっかりで、4パピブログになってませんね^^;
でも、実は結構写真は撮ってたりします。
室内ばっかりなので、変わり映えしないんですよね~^^;

そんな折、夏の休日の夜。。。
もう疲れて寝るばっかりの菊次郎が、直前に可愛いしぐさを見せてくれたのでアップ♪


おとうしゃん。。。何の用ですか?

放っといて!
[Flickrで写真拡大]


ボクは眠いんですけど。。。?

むす~。。。

[Flickrで写真拡大]



ウトウト。。。

じゅお~ん。。。
[Flickrで写真拡大]


はにゃ?

はにゃ。。。?
[Flickrで写真拡大]


もう一回ウトウト。。。
。。。。来る~。。。きっと来る~。。。きっと来る~!

来る~。。。きっと来る~。。。
[Flickrで写真拡大]


実は、良く見るとベロチロになってる菊次郎なのでした^^;

ん~。。。
[Flickrで写真拡大]


でもって新幹線。。。かな?

新幹線か!?
[Flickrで写真拡大]


もう、普段からこんな感じでゆったりマッタリな菊次郎です。
当然ですが、3パピもおりこうさんです。
こたろうは、マイスペースと化した奥のソファーでベッタリと寝そべり、もなかは定位置と化したソファの背もたれの上でダラリンとし、かるびは菊次郎を寝そべって撮影しているおとうしゃんの頭やおでこや腕や首筋を、これでもか!とばかりにペロペロペロペロ。。。(爆)
PowerShot G10のマクロで、寝そべって菊次郎に超接近して撮っているので、かるびの格好の餌食とかしてしまうおとうしゃんなのでした^^;

ちなみに、菊次郎はこんな感じでまったりです。
最近では、何されても気分良く受け入れてくれるようになったんですよ(笑)
何と、1cmマクロで鼻先から本当に1~2cmまで寄って撮ってるんですよ~!





小鼻がヒクヒクしたり、もっとさわって欲しくてゴロリン。。。となっちゃったり、我が家に来たばかりの頃の菊次郎とは別犬です(^^)








このブログは、ちゃ太郎君の幸せさがしを応援してます!

ちゃ太郎バナー1




いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪
すずらんの一時預かりを終えて、PerroのHPを見ていたら・・・
菊次郎くんの骨折か完治したとの嬉しいお知らせが!!!
遅くなりましたが、おめでとうございます\^0^/

まったりな菊次郎くん可愛いですぅ~(*^^*)
見れば見るほど・・・見れば見るほど・・・
だんだんカメラが欲しくなる~・・・失礼しました^^;

菊次郎くん、治って良かったね☆

【2009/08/24 11:25】URL | アーモンド #-[ 編集]

■アーモンドさん
すっかりご無沙汰しちゃってます!
すずらんちゃん、幸せの赤い糸を手繰れましたね!!
どうもおめでとうございます^^
すずらんちゃんにとっては、ほんのひと時の森田流と触れる機会だったかもしれませんが、短い一時預かりの期間できっとたくさん受け止めてもらった事で、良い再出発になったんじゃないでしょうか^^

うちの菊次郎も、やっと普通に里子生活の楽しい部分がスタート出来ることになりました!
お蔭様で、まだまだな森田流の進み具合ですが、それでも4パピの方は飼い主のダメ度以上にいい子になってくれて大助かりです(^^)
いずれ、菊次郎と先住3パピでPerro Dogs Homeの皆さんに直接会って幸せ報告したいです♪

カメラ。。。
良いですよ~!
ルーンちゃん、若い頃の素敵な表情、たくさん残してあげて欲しいです!
機械が最新式なのは良いには違いありませんが、それよりやっぱりシャッターの回数の多さには適いません。
たくさん愛しのルーンちゃんを撮ってくださいね!

菊にお祝い、ありがとうございます^^

【2009/08/27 01:44】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/865-a1ab8e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。